『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』本日発売!

海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―
11 /17 2012
こんばんはYです。
今日の東京はあいにくの空模様ですが、こんな日は家で読書がおすすめです。

雨のじめじめを吹き飛ばす爽快な恋愛冒険物語、いかがでしょう!

本日11月17日は、
『海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園』
著:木村千世
イラスト:池上紗京

の発売日です!
よろしくお願いします~!
貧乏なお嬢様と、あやしげな海賊の海洋ラブファンタジーです。
サイボーグのような執事がお嬢様を追いかけて海を泳いだりもしますよ!
彼ら以外にも個性的でかっこいい海賊がたくさん出てきます。
池上先生が、そんなイケメン海賊たちを愛情込めてたくさん描いてくださった!(感涙)ありがたやー。
是非皆様もにやにやしてくださいませ!

あらためて、あらすじを!
__________

――とある船室。
駆け出しの商人であり「聖歌姫」の卵でもあるルーンは、頭痛を感じて天を仰いだ。
傍らでは、海賊船の船長アスランが蜂蜜漬けの言葉をささやき、ルーンに仕える執事のジェイドはノックで扉を破壊してアスランを牽制。取り巻く海賊たちは帳簿をつけるルーンにいちいち感動……。
家の借金返済のために交易で一攫千金を狙うはずが、どうしてこんな状況に! ?
ワケあり海賊と守銭奴歌姫と鉄仮面執事が大海原を駆け巡る、
大航海ラブファンタジー登場!
__________

何度も書いてますけれど、主人公のルーンは本当に頑張り屋さんです。
どうしても辛いときや心が折れてしまいそうなとき、
踏んばる力はどこから出てくるものでしょうか。
もちろん最終的には自分が頑張らなきゃいけないわけですが、
自分のことよりも自分の大切な人たちのために頑張ってる時の方が、案外踏んばれたりするものです。
そしてそれはとっても尊いことであり、危ういことでもあり……。
この物語を拝読していてそんなことをずっと考えていました。
語りたいことはたくさんありますが、ネタバレになりそうなのでこのあたりで!


アマゾンさんページはこちら!

海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園 (レガロシリーズ) (Regalo)海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園 (レガロシリーズ) (Regalo)
(2012/11/17)
木村千世

商品詳細を見る


どうぞよろしくお願いいたします~。
次回は、12月の発売予定です~。こちらももうすぐ入稿ですよー。
スポンサーサイト

『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』見本です!

海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―
11 /15 2012
こんばんはYです。

本日は、『海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園』の見本を公開!


カバーの表はこんな感じ! キラキラです! 
見本
三人の間を吹き抜ける風の様子がとっても素敵だなあ。(しみじみ)
このカバーイラストを見ていると、なんだか走り出したくなってそわそわします。
私もルーンみたいに冒険がしたいなあ。でも私がルーンだったら最初の時点でくじけてるなあ。というか、たぶん物語自体が始まらないなあ…。
ルーンはとってもたくましい子です。理不尽な世の中をあきらめないたくましさ、見習いたい。


背はこんな感じです!
見本背
棚ざしの書店さんもあるかと思いますので、この背を目印に! 是非是非! 


15日が取次搬入日ですので、早いところですと15日の夕方ぐらいから並んでいるかもしれませんが、おそらく、16日、17日あたりに並ぶ書店さんが多いかと思います。(公式発売日は17日です)
どうぞよろしくお願いいたします!


最後にアマゾンさんのリンクをもう一度。

海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園 (レガロシリーズ) (Regalo)海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園 (レガロシリーズ) (Regalo)
(2012/11/17)
木村千世

商品詳細を見る


ではではまた!


★お知らせ★
13日のブログで、来年からフェイスブックに移行する予定と書きましたが、
しばらくは、このブログとフェイスブックを同期させて、
このブログの情報をフェイスブックで表示するようにします。(ブログとフェイスブックで少々タイムラグが発生すると思いますがご了承ください)
レガロのフェイスブックページは、フェイスブックのアカウントをお持ちでない方も見られるようになっていますが、ページに行くたび登録画面が出るようで、それをいちいち閉じていただくのも申し訳ないなと思った次第です。
ブログで書くには細かすぎるネタやつぶやきなどはツイッタ―やフェイスブックで随時更新していくようにしますので、よろしければそちらも覗いてみてやってくださいませ。
ツイッタ―はこちら→レガロシリーズ公式ツイッタ―
フェイスブックはこちら→レガロシリーズ公式facebook

『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』色校公開~!

海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―
11 /13 2012
こんばんはYです。
今年はなんだか秋がなかったような気がしますね。
急に寒くなったせいか、風邪引きさんが多いようです。みなさまもお気をつけて!


さて、更新遅れてすみません!
今日は、『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』の色校を公開しまっす!

こちら!
海賊色校
今回も5色。CMYKに蛍光ピンクを入れてキラキラです! 
これにさらにグロスPPをかけるので色が鮮やかに出ますよ!
そして今回も、デザイナーさんがロゴの位置からなにからたくさん調整してくださいました。アスランの素敵な腿をどうしても隠したくないぃぃぃ、というYの無茶なお願いにしっかりこたえてくださったのでした!ありがとうございます! 
帯の惹句は赤字でビシッと入れてくださいました!書店さんで目立つといいな~。


それから、アマゾンさんに書影がでたのでぺたり。

海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園 (レガロシリーズ)海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園 (レガロシリーズ)
(2012/11/17)
木村千世

商品詳細を見る


発売まであと少し!どうぞよろしくお願いいたします~!



★★以下、お知らせです。★★

来年から、情報更新の場をこのブログからフェイスブックに移行しようと思っています。今準備中です。
過去の記事はしばらく残しておく予定ですがいつまで残しておくかは未定です。
消すときにはまたご連絡いたします!

フェイスブックページはこちら→レガロシリーズ公式facebook(4月に始めたのに手つかずでした…ハズカシイ!)
フェイスブックのアカウントを持っていらっしゃる方、よろしければ「いいね!」を押してやってくださいませ~。

『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』カバーラフ、カバーイラスト公開!!

海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―
11 /06 2012
こんばんはYです。ご無沙汰してしまってすみません。


今日は、『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』のカバーラフと完成イラストを公開!

まずはラフから!
kaizoku4.jpg
男性の魅力はどこにあらわれるか。人によって考え方は様々かと思いますが、
Yは、向かって左側にいるアスランの、腰から太ももにかけてのラインがたまらなく好きです。
あと、ルーンの髪の押さえ方もたまらなく好きです! いやー、かわいいなあ。
最初にいただいたラフは、海賊メンバーバージョンでした! にぎやかで素敵…!


海賊カバーイラスト
完成は執事入りのバージョン! ナイフをそのまま本当に投げてきそうな執事が素敵です!
そして目に色が入るとますます色っぽいアスラン! 立ち方がものすごく好き! 
そしてルーンがやっぱりかわいい…! お嬢様はスカートのおさえ方にも気品がありますなあ!
華やかでありながら、キャラクターが目立ち、尚且つ一体感があるってすごいですよね。
好きなところをあげたらきりがないのです。是非とも書店でじっくり見ていただきたいです!


それからもう一つ。
kaizokujinbutsu.jpg
今回はどうしてもみなさんに見ていただきたかったので、人物紹介ラフを…!
すごく素敵なんです~。イケメン海賊勢ぞろい!!
どの海賊も魅力的なんですが、アスランの右隣にいるライオンみたいな彼がかっこよくて。ダンテというのですが、もう雰囲気がすでにかっこいいですもんね。彼は挿絵にも出てきますのでお楽しみに! そして、そのダンテの右隣のオジサマがまた…たまらんのですわ! 頼りがいのあるおじさまって素敵ですよね。
そのあたりは是非実際に読んで悶えていただきたいですよ!


それから、アマゾンさんにページが出来ていましたのでぺたり。

海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園 (レガロシリーズ)海賊と歌姫 黄金航路と幻の楽園 (レガロシリーズ)
(2012/11/17)
木村千世

商品詳細を見る



発売まであと少し…! 何卒よろしくお願いいたします!

『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』キャララフその2、そしてタイトル決まりました!

海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―
10 /25 2012
こんばんはYです。
更新が遅くなってしまいすみません。

まずは、キャララフその2です! 

たくさんいただきました! まずはこちら!
アスラン1
なにかたくらんでいそうなこの笑み! たまらんですね!
彼は、海賊船ファーランド号の若き船長で、アスランといいます。
船長だけあって、一筋縄ではいかない男です。
何を言ってもネタバレになりそうで、書いては消し書いては消し…。難しい…!
とにかくみなさんに早く読んでいただきたい! 言いたい…! じれったい…!


アスラン2 アスラン3
全身はこんな感じです。
襟をたたせたものとそうでないものと二つ出してくださいました。どちらもかっこいい! 
そしてスマートながらも、頼りがいのあるこの立ち方! 特に太ももと腰周りの感じが素敵ですよね! 思わずタックルしたくなりますね! 一生懸命鍛えたんだろうなあ。がんばったなあ。
彼はとあるものを探しておりまして、その途中でルーンと出会うわけですが……。
そこからどういう展開になるのかは読んでからのお楽しみです!


それから、『海賊と歌姫(仮)』としておりましたタイトルですが、
『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―』
で決定いたしました!
やっぱりこのタイトルが一番しっくりくるなと!

煽り文はこんな感じです~!
______________

謝礼の代わりにおまえが欲しい。
守銭奴な歌姫とワケありな海賊の、海洋ラブファンタジー!

【あらすじ】
――とある船室。
駆け出しの商人であり「聖歌姫」の卵でもあるルーンは、頭痛を感じて天を仰いだ。
かたわらでは、海賊船の船長アスランが蜂蜜漬けの言葉をささやき、
ルーンに仕える執事のジェイドはノックで扉を破壊してアスランを牽制。
取り巻く海賊たちは帳簿をつけるルーンにいちいち感動……。
家の借金返済のために交易で一攫千金を狙うはずが、どうしてこんな状況に!?

ワケあり海賊と守銭奴歌姫と鉄仮面執事が大海原を駆け巡る、大航海ラブファンタジー登場!
________________

ノックで扉を粉砕する執事がまたとてもいいキャラクターで。彼はカバーにも登場しますのでお楽しみに~。


発売日は、11月17日でお願いします。
※取次搬入日は、11月15日なので、早いところだと15日に並んでいるかもしれません。


それでは、どうぞよろしくお願いいたします!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。