『はつ恋はミルクホールで―薫風帝都浪漫綺談―』発売日!

はつ恋はミルクホールで
11 /18 2011
こんにちはYです。
涼しさを一気に通り越して寒くなりましたね。
こんな日は、猫をおひざにのせてあったかいものでも飲んでのんびりしたいですなー。

さて今日は、
『はつ恋はミルクホールで―薫風帝都浪漫綺談―』
の発売日です!

表紙はこんな感じです! 
CA3G0264.jpg
ピントがどうしてもあわなくってぼんやりしてて申し訳ないのですが、
とっても素敵な表紙ですよー。


背はこんな感じ! 
CA3G0265.jpg
棚ざしされているところもあると思いますので、その場合はこちらを目印にしてください!
そういえば、最近のレガロは背が白地なのが多いですね。


書店さんで見かけたら是非是非お手にとってみてくださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします!!

色校公開!

はつ恋はミルクホールで
11 /09 2011
こんばんはYです。
急に寒くなってきましたね。
先日、インフルエンザの予防接種を受けてきたのですが、それをある人に伝えたところ、注射というフレーズにえらく反応していましてですね、いったい何を連想したのやらですわ。注射に関して私がとっさに連想できることといったら、三つぐらいしかありません。「ナース」を加えると少し増えますが。


さて今日は、予告どおり色校を公開!…の前に、完成イラストを公開!
CA3G0259.jpg
どうですか、この美しさ! 絶妙な色づかいですなあ!見れば見るほど色んなものが見えてきます。
この写真では伝わらないと思いますが、すごいんです。どうやってるんだろうこれ…と思いながら思わずじーっと見つめてしまうすごさです。目がまたきれいなんですよ。美しい青色もちゃんときれいに出るといいなあ。


そして色校!
CA3G0263.jpg
こんな感じです! かわいいなあ! 
ロゴを入れる位置でかなり悩んだのですが、真ん中で落ち着きました。やっぱり真ん中が良いな。
今回は、ヴァンヌーボにグロスPP加工で、ノスタルジックな感じでさらに素敵になりますよ。
お楽しみに!


もうすぐ見本日ですよ。ドキドキ。
ではでは!

『はつ恋はミルクホールで―薫風帝都浪漫綺談―』お兄様のラフとカバーラフ!

はつ恋はミルクホールで
11 /02 2011
こんばんはYです。
もう11月ですね。早いですね。すぐに冬がやってきますね。

さてさて、昨日無事校了いたしましたー! お疲れ様でした!
見本が楽しみです。


さて、今日はラフを二つ公開!
CA3G0262.jpg

織江ちゃんのお兄様の峯生さんでございます。うーん、麗しい!
お兄さん万歳! 
彼が織江ちゃんにとあることをするシーンがあるのですが、
そこがYはたまらなく好きでして!皆さんももだえてくださればよいと思いますよ!


次に、カバーイラストラフ!
CA3G0260.jpg
たくさん案をいただきましたー!
どれも素敵なのですが、一番手前を採用させていただきました。
織江ちゃんの表情がとってもかわいいのです!
それにですね、色を塗っていただいたものがまた美しいのですよ。色使いがとっても素敵!


アマゾンさんですでに書影が出ていますので、ご覧くださいませ!(ちょっと解像度低いのかな…なんだかぼんやりしている。実物はすごくきれいなので書店で是非見ていただきたい!)

はつ恋はミルクホールで ―薫風帝都浪漫綺談― (Regalo)はつ恋はミルクホールで ―薫風帝都浪漫綺談― (Regalo)
(2011/11/17)
ゆきの飛鷹

商品詳細を見る



ではでは、今日はこのあたりで!

次回はたぶん色校を公開します~。



『はつ恋はミルクホールで―薫風帝都浪漫綺談―』キャララフ公開その2!

はつ恋はミルクホールで
10 /27 2011
こんばんはYです。
涼しくなりましたが、興奮すると脇汗が止まりませんな。しかたないですな。


さてさて今日は、
『はつ恋はミルクホールで―薫風帝都浪漫綺談―』
のキャララフその2です!

こちら!
CA3G0261.jpg
左の美しい女性が上野玲子さんで、右の麗人が清重さんです!
玲子さんは、淑女の鑑のような人物で、おてんばな織江ちゃんの憧れの人なのです。美人ですね!
そして、清重さん! 人間とは思えないほどの美貌の持ち主です。妖しい魅力がほとばしっていますねっ!
いやー、清重さん好きだわー。好きだわー。


二人が物語にどのように絡んでくるか……是非とも実際に読んで確かめていただきたいのですぞ!



いつの間にかもう10月も終わりに近づいてきました。
発売まであと少しです! 昨日無事に入稿しました! 色校が楽しみ~!!


ではでは、次回はキャララフ3か、カバーラフです! 

『はつ恋はミルクホールで―薫風帝都浪漫綺談―』キャララフ公開その1!

はつ恋はミルクホールで
10 /21 2011
こんばんはYです。

本日は、
『はつ恋はミルクホールで―薫風帝都浪漫綺談―』
のキャララフを公開! イメージぴったりのラフをご覧あれ!

うーん、久しぶりに写真撮ったので、ぼんやりしている。すみません。

右が主人公の織江ちゃんです。かわいいのうかわいいのう。女学生ええのう!
探偵小説やミルクホールを愛するおてんばな女の子です。
彼女のお兄さんがまた素敵で(後日ラフを公開します)、
織江ちゃんはお兄さんのことが大好きなわけですが、
Yも兄が大好きなブラコン人間なので、その気持ちがとてもよく分かりますねー。

そして、左が織江ちゃんの幼馴染の奎吾くんです。
いやー、かっこいいのう。文武両道で真面目な好青年でございます。
彼のこの表情が本当に彼らしくて素敵だわー。絶妙なのですわー!
挿絵やカバーイラストも、早くみなさんに見ていただきたいですよ!


ではでは今日はこのあたりで!
次回もおそらくキャララフを公開しますぞー。おっ楽しみに♪

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

