『秋宵の花嫁』期間限定番外編が電子書籍で配信決定!

秋宵の花嫁
09 /11 2015
こんばんはYです。

皆さまから多数お問い合わせをいただいておりました、
『秋宵の花嫁』(著:仁賀奈/イラスト:えとう綺羅)
の期間限定番外編が、9月18日ごろより電子書籍で配信されることになりました。
※電子書店によって、配信日が異なります。ご了承くださいませ。

●配信予定の主な電子書店● 
※楽天KoboとKindleでは予約が開始されています。

パピレス
どこでも読書
イーブックジャパン
honto
楽天Kobo
Kindle

*******************
【『秋宵の花嫁』特典短編が待望の電子書籍化!】
●「華燭の宴」
 上総家にかけられた呪いが解けて、穏やかな結婚生活を送っていた手鞠と頼重。
 頼重の提案で、祝言をやりなおすことになったのだが、
 その前日、頼重の弟・崇嗣に、手鞠が攫われてしまい……!?
●「夜伽草子」
 手鞠と頼重の初めての夜。ラブシーンあり。

※本作品は、紙書籍版『秋宵の花嫁』の発売時に、特典としてWeb上で無料公開されたものです。
*******************

どうぞよろしくお願いいたします! 


また、「道果て」最終巻への拍手コメントありがとうございます!
発売日などはまた後日お知らせします。
スポンサーサイト

『秋宵の花嫁』期間限定公開の特典小説はもう読まれましたか?

秋宵の花嫁
12 /09 2011
こんばんはYです。急に寒くなりましたね。風邪はひきませんが、鼻血がよく出て困ります。


さてさて!

『秋宵の花嫁』の期間限定公開の特典小説、

番外編1『華燭の宴』(後日談)
番外編2『夜伽草紙』(初夜話)

の公開期限は、12月11日までです! 皆さま、もう読まれましたか?
読まないと損ですぞー!

パスワード制ですが、書籍を読んでくださった方ならすぐにわかると思いますので、
まだの方はお急ぎくだされ~! 大人の淑女の方はお急ぎ下され~! 


アンケートもたくさんご協力いただきましてありがとうございます!
皆さまの愛が伝わってきて感激です!
次回作も楽しみにお待ちくださいませ~!




それではまた!
次回のブログは、レガロの次の発売予定と、それと一緒にいろいろお知らせがありますよー!




『秋宵の花嫁』アンケートフォーム設置!

秋宵の花嫁
06 /15 2011
こんばんはYです。
服の袖がいつの間にか破れててびっくりー。どこでひっかけたんだろう……。


さて、今日は『秋宵の花嫁』のアンケートフォーム設置のお知らせです。

今後の参考に、是非以下のアンケートにご協力いただきたく…!
差し上げられるものがなにもなくて申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします!
こちらのバナーをクリック!↓

携帯の方はこちら↓をクリックしてみてください!
『秋宵の花嫁』携帯用アンケートフォーム

※リンク先を変更しました。うまくいくかしら。

どこに惹かれて購入してくださったのか、
どんなお話が読みたいのか、
もっとこうしても大丈夫よーということなどなどを、
今回の作品では特に知りたいと思いまして、
アンケートフォームを作らせていただきました。

すでにいくつかご感想をいただいておりまして、ざっくりまとめますと……
なるほど、仁賀奈さんはもっと変態でよいと。わかります(笑)
そのあたりのさじ加減は、作品を出す前にも仁賀奈さんと一緒に悩んだ部分でしたので、ご感想いただけるとうれしいです。
今回、期間限定の番外編として某シーン入りの作品を掲載させていただきましたが、この方法がどう受け止められているかもYはとっても気になっています。

ですがともかく。
他社さんですでにご活躍されている著者さんには、
せっかく違うレーベルで出していただくのですから、
レガロでしかできないことをやっていただきたいなーと、
そういうレーベルでありたいなーとゆるーく考えています。
というわけで、著者さんのまた違った魅力を出していけるように一緒に試行錯誤を繰り返しながらやっていけたらと思いますので、アンケートにご協力のほど、よろしくお願いいたします!

『秋宵の花嫁』今日発売です~。

秋宵の花嫁
06 /11 2011
こんばんはYです。

今日は『秋宵の花嫁』発売日でしたー!

裏話を書こうかとも思ったのですが、
ここでは書けない内容のような気がするので自粛しますよ!

今回の作品はすごく勉強になった上に、
とっても楽しくお仕事させていただきました。
皆様、お疲れ様でした! ありがとうございました!
また一緒にお仕事させていただきたいなあ!

ではでは、『秋宵の花嫁』よろしくお願いいたします!

これです~。↓

秋宵の花嫁 (Regalo)秋宵の花嫁 (Regalo)
(2011/06/09)
仁賀奈

商品詳細を見る


『秋宵の花嫁』は明日発売!でも今日の時点で並んでいる書店さんの方が多いと思うよ!

秋宵の花嫁
06 /10 2011
こんばんはYです。12日には文学フリマがありますなあ。行きたいな。たぶん行きます。

さてさて、明日は、

『秋宵の花嫁』の発売日!

ですね!

取次ぎ搬入日は8日だったので、もうすでに並んでいる書店さんの方が多いと思います。
こんな素敵な表紙↓の本をお見かけになったら是非お手にとってみてくださいませ~。
CA3G0229.jpg
決して逃がさないんだから!

背はこんな感じです。棚ざしの書店さんもあると思いますので、
探されるときは、この背を思い出してください! 

CA3G0231.jpg


それからそれから、
期間限定特典の番外編の2編をすでにWebにアップしております。

特典番外編1「華燭の宴」
特典番外編2「夜伽草紙」

公開期間は、
2011年6月11日~2011年12月11日
ですのでお早めにどうぞ!といっても、半年ありますから、落ち着いてどうぞ!
※閲覧にはパスワードが必要です。本を読んでいただいたらすぐに解ける質問の答えがパスワードになっています。あらかじめご了承くださいませ。


それでは、『秋宵の花嫁』よろしくお願いいたします!
くどいようだけども、本編に某シーンはありませんからねーーー!!



しばらく月一刊行が続いていましたが、次のレガロは、秋頃の発売になりそうです。
ゆるいレーベルですみませんね。
決まり次第またお知らせいたします!

リレー小説再開したいですね。

ではでは。
以下拍手コメントレスです。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。