『アヴェントの娘―碧眼の囚われ人―』本日発売です!

アヴェントの娘3
05 /16 2011
ようこそ、俺のハレムへ!(……くどいですか?)
こんにちはYです。


今日は、
 『アヴェントの娘―碧眼の囚われ人―』 

の発売日ですよー! お待たせしました~。

あの人のあんな姿や、あの人のあんなピンチや、あの人とあの人のあれやこれやを
存分にお楽しみくださいませ~!!!

ではでは、『アヴェントの娘』3巻、よろしくお願いいたします!



以下拍手コメントレスです。
スポンサーサイト

続きを読む

オレのハレムへようこそー!

アヴェントの娘3
05 /12 2011
私はやっぱり変人が好きなんだなーと、最近しみじみ思いました。
こんばんは、Yです。


もうすぐ『アヴェントの娘』の3巻の発売日ですよ~! 早いですね!
今日は色校と見本を公開!

まずは色校! じゃーん。
CA3G0217.jpg
今回、デザインはデザイナーのくつきさんがしてくださいました! お忙しい中ありがとうございます!
グロスPPかけると(一番上のやつです)色がはっきりしてとても綺麗です。
紫色でまとめていただきました。妖しい雰囲気ですね。ぐふふ。

そして見本!
CA3G0218.jpg
わーい、美しい~!

CA3G0219.jpg
背はこんな感じです。
棚ざしのものをお探しの際にはこの背を思い出してください!


アマゾンさんに書影がアップされましたので、もう一度リンクを。
アヴェントの娘―碧眼の囚われ人― (Regalo)アヴェントの娘―碧眼の囚われ人― (Regalo)
(2011/05/14)
永野 水貴

商品詳細を見る


今回も期間限定特典の小説がついていますので、
よろしければ是非そちらも読んでくださいね。


それでは!
よろしくお願いいたします~!

アヴェントの娘3巻キャララフですよ。

アヴェントの娘3
05 /09 2011
こんばんはYです。
ご無沙汰してしまってすみません。

今日は、アヴェントの娘3巻のキャララフを!

CA3G0213.jpg
中央と右が新しいキャラクター!
彼女達が今回のお話とどう絡むかは読んでからのお楽しみ…ということで! 

左がシェルタですね! 
やばい、ちいさいシェルタがかわいすぎる! おなか寒いね! 冷えるから気をつけてね!

そんでもって、上のシェルタの脚衣にスリットをつけてもらって、こうなりました!
CA3G0214.jpg
カバーイラストをご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、
これはですね、座るとなかなか危ない格好でございますね。ふふふ。

こんなシェルタを見て男性陣がどういうリアクションを取るのかも今回の見所の一つでございますよ☆


アマゾンさんにもようやくページできましたので、リンクを下に貼ります。
アヴェントの娘―碧眼の囚われ人― (Regalo)アヴェントの娘―碧眼の囚われ人― (Regalo)
(2011/05/14)
永野 水貴

商品詳細を見る



それでは、発売まであと少し!
よろしくお願いいたします!


アヴェントの娘3巻カバーイラスト!

アヴェントの娘3
04 /28 2011
こんばんはYです。
あらまあもう5月になりますね。早いものです。


今日は、アヴェントの娘3巻のカバーイラストを公開!
先日ご覧いただいたラフがこうなります! すごい!



煌びやか!  
夜なのに明るい。水の描写もやっぱり素敵。そんな幻想的な雰囲気の中で囚われているシェルタ……。
吸い寄せられてしまいますね。思わず腰からももにかけてをじっくり見てしまいますね。
著者の永野さんもそうですが、私も感性がおっさんなので、すごくそそれれます。
是非書店さんでじっと立ち止まって見つめていただきたいものです。
皆さんもおっさんの仲間入りすればいいですよ。

書誌情報は以下のとおりです!

『アヴェントの娘―碧眼の囚われ人―』
著   : 永野水貴
イラスト: 碧風羽
発売日 : 5月16日※地域によって異なります。
ISBN:978-4-7816-0610-1
定価:1260円(税込)



帯文はこんな感じですよ。

___________________________

「俺の後宮(ハレム)へようこそ、《水の一族》の姫君」
ラスールのハレムに入れられたシェルタを奪還すべく、
バラド国に向かうカルフとソティラスだったが――。


【あらすじ】
妹姫ルチヨラの身代わりとしてメガロス皇国に赴いたシェルタは、無事に役目を果たして安堵したのもつかの間、バラド国の王太子ラスールに連れ去られてしまう。
それを知ったカルフとソティラスは、彼女を救うべく動き始めるが……。
《水の一族》を嫌うバラド国で、無理やりラスールのハレムに入れられたシェルタ。
彼女の身に最大の危機が迫る――!?

___________________________


俺のハレムにようこそ!

しばらく私の中でこのフレーズがブームでございました。
ラスールのハレムに入れられたシェルタはどうなるんでしょうか……。

というわけで、アヴェントの娘3巻、よろしくお願いいたします!


アヴェントの娘3巻カバーイラストラフ公開~!

アヴェントの娘3
04 /26 2011
こんばんはYです。

今日は、アヴェントの娘3巻、
『アヴェントの娘―碧眼の囚われ人―』
のカバーイラストラフを公開です! 早く見ていただきたかったので、キャララフの前にドンと!

しかし、ピンボケしててすみませぬ~。これでも5回撮りなおしたのですよ(涙)


いやあ、興奮してしまいますね! なんといってもシェルタの太ももがね! たまりませんね!
完成イラストがまたすごいんですよ。水の描写や夜空の色がすごく綺麗で。
特にシェルタの肌の描写には目を奪われること間違いありませんので、色んな意味でお気をつけて!

前の巻を読んでいただいた人はピンと来ると思いますが、
今回は、ラスール氏に囚われたシェルタを、
カルフやソティラスが頑張って奪還する巻です。
無事に取り戻すことができるかは……是非読んでお確かめください!
シェルタも頑張ってますのよ~!

5月16日発売予定
です!
もう1ヶ月きっているという! 早い!


どうぞよろしくお願いいたします!

以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。