『アヴェントの娘―金の騎士は姫君に誓う―』本日発売です!

アヴェントの娘2
01 /15 2011
おはようございます。Yです。


アヴェントの娘の2巻、
『アヴェントの娘―金の騎士は姫君に誓う―』

本日、1月15日 発売です!

CA3G01200001.jpg

いやあ、やっぱり素敵だなあ。いいなあ。

背はこんな感じです! 棚差しされてるかもしれないので、この背表紙を目印に探してください!

CA3G01210001.jpg

今回は期間限定特典の番外編がWEBで読めるようになってますので、そちらもお楽しみに!
※期間は、2011年1月15日~2011年7月15日です。


今回も良いシーンがたくさんです! 
あの人が怒るところとか、あの人が水に濡れるところとか、あの人密室であんなことをしてしまうところとか。
他にもたくさん…じゅるり。
気になる方は是非読んでくださいね!

ではでは、なにとぞよろしくお願いいたします!



次回は、たぶん河上朔さんの新刊のご紹介。
スポンサーサイト

アヴェントの娘2巻のカバーイラスト公開!

アヴェントの娘2
01 /13 2011
こんばんはYです。
更新が遅くなってすみません!

今日はもうすぐ発売の、
『アヴェントの娘―金の騎士は姫君に誓う―』

の完成イラストと色校を公開です!

まずはイラスト!
CA3G01190001.jpg
実物を是非見ていただきたいのです。そうして慄けばいい! 
細部まで恐ろしいぐらい美しいんですよ! どこまで拡大しても美しいという。ほんとにすごいです。
私が思わず叫んだのもわかってもらえるのではないかと思います。 
なによりシェルタがかわいい。たまりません。


そして、このイラストで、カバーがこうなります!

CA3G01150001.jpg

帯も4色です! 今回はとにかく華やかです。気分が盛り上がりますね。
発売までもう少し。わくわく。

今日搬入だったので、もしかしたら明日には並んでいるところもあるかもしれません。
もし店頭にない場合は、是非ともご注文を! 
そうしたら、レガロシリーズをこれから置いてくれるかも…しれない!
何卒よろしくお願いいたします!


それでは、今回はこのあたりで!

アヴェントの娘2巻、ラフ公開!

アヴェントの娘2
01 /07 2011
あけましておめでとうございます。
本年も、レガロシリーズを何卒よろしくお願いいたします!

さてさて、大変遅くなりましたが、本日は『アヴェントの娘』2巻、
『アヴェントの娘―金の騎士は姫君に誓う―』のラフを公開させていただきます!

まずはキャララフ!

見てください! こんなに細かく描いてくださるのです! 感動。 
このキャララフを眺めているだけでも色々想像が膨らみますよね!
私の写真の撮り方が悪いせいで、ぼやけてうまく見えないかもしれませんが、
シェルタとソティラス以外は全部新キャラですぞ!
一番右から、なでなでしたくなる女の子、妹思いな男の子、女の子よりかわいいのではないかと思われる男の子、ある意味かわいそうな男、美しすぎる夫人、ソティラスよりもフェロモンな男、です。
2巻のシェルタは、華やかなロココ調なドレスを着ておりますよ! かわいいのう。髪のあげかたまで細かく考えてくださっています。

そしてこの、カバーラフ! どん!

CA3G01140001.jpg
アマゾンさんなどですでに書影が出ていますので、ご覧になった方も多いと思いますが、
シェルタはこのラフの段階でもうこんなにかわいいですからね。
そしてラフの段階でこんなに華やかなんですよ。
ラフをいただいてから、完成が楽しみで楽しみで。
完成イラストを拝見したときは思わず、ひえええ、って変な声が出ました。
ほんとにすごいですから。次回はその完成イラストを公開しますね。



では、今回はこのあたりで!
以下、拍手コメントレスです。




続きを読む

「アヴェントの娘」2巻の発売日などなど

アヴェントの娘2
12 /22 2010
こんばんはYです。
もうすぐクリスマスがやってくるのですね。不思議ですね。

今日は、「アヴェントの娘」2巻のタイトルと発売日をお知らせします。
______
タイトル
『アヴェントの娘―金の騎士は姫君に誓う―』
著者:永野水貴
イラスト:碧風羽
定価:1,155円(税込)
発売日:1月15日 ※発売日は地域によって異なります
ISBN: 978-4-7816-0530-2
_______

内容は、こんな↓感じです! 今回はソティラスがたくさん出てきますよ! 
_______

「貴女を知るほど――目が、離せなくなる」
欲しいのは姫の「浄化の力」。
そう思っていたのに……。
騎士の打算は姫への切なる想いに変わる。
大好評ファンタスティックサーガ第2巻!

●あらすじ
青い瞳の姫君の立会いのもと、己の望むものをかけて決闘することが許される《騎士大祭》。年に一度の祭に沸くメガロス皇国に、妹姫のルチヨラの身代わりとして向かうことになったシェルタは、そこでソティラスとカルフに再会する。
慣れない公務に戸惑いながらも、ルチヨラとしてなんとか役目を果たそうとするシェルタ。そんなシェルタの前に、ソティラスの元婚約者・イリスが現れて……。
_______

2巻は舞踏会やら決闘やら、とてもキラキラしています。
1巻以上にドラマチックな展開になっていますのでお楽しみに!

イラストがまたものすごく素敵なのです!
次回はラフを公開いたします。

発売日が1月15日、実はもうすぐ!

アマゾンさんにもページができております。こちら↓ 書影も近々アップされると思います。お楽しみに!

アヴェントの娘―金の騎士は姫君に誓う― (レガロシリーズ)アヴェントの娘―金の騎士は姫君に誓う― (レガロシリーズ)
(2011/01/14)
永野 水貴

商品詳細を見る



よろしくお願いいたします!

レガロシリーズ1月の刊行予定

アヴェントの娘2
12 /05 2010
こんばんはYです。
夜はさすがに冷えますけど、12月と思えない暖かさですね。
しかしあともうちょっとで2010年が終わってしまうなんて信じられない。
ついこの前まで夏だったような気がするのに。


さて今日は、レガロシリーズの1月の刊行予定についてお知らせします。

道果て3巻の次は…

「アヴェントの娘」の2巻です!

2巻の舞台はメガロス皇国。
舞踏会で踊ったり、決闘したり、あの人があんなことをしたり……という、華やかなお話です!
おっ楽しみに~!

発売は2011年の1月中旬~下旬を予定しています。
詳しい情報はこれから随時公開していきますのでよろしくお願いいたします。


次回は、『道果て』3巻のものすごく美しいカバーイラストを公開します! 

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。