つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~発売!

つがいの歯車3
11 /01 2010
こんにちは、Yです。
ううう、背中が痛いです。なにもしてないのに筋肉痛ぽいです……。
なんですかね。年…のせいですかこれは。運動不足もあるだろうなあ。とほほ。


さて、今日は

つがいの歯車3巻、

 『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』 

の発売日です!

三つ子の可愛さにやられてしまえばいいですよ!
帯にも書きましたが、すれ違うサジエルとカナエは結ばれるのか……!?
というところにも注目していただければと。

今回は、期間限定で番外編が読めます。
詳しくはこちらからどうぞ! 
    ↓
期間限定特典 番外編『ある日のレッセルさんち』
なんだかアギがかっこよく思えてくる番外編です。


ではでは、『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』
どうぞよろしくお願いいたします!

つがいの歯車3巻見本できました!

つがいの歯車3
10 /25 2010
人前でおなかが鳴っても気にならなくなったのって、いつ頃からだっけなあ……。
今日はカレーうどんを食べました。箸でなくスプーンを渡されたのはたぶん今日で3回目ですが、私はげんきです。
こんばんはYです。


今日は、『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』の見本を公開!

じゃん! ぼんやりして見えるのは、私の写真の腕のせいです。
CA3G0094.jpg
今回も、コート紙に、マットPP加工でしっとり綺麗です。
背景の透けている帯がまた素敵!

背はこんな感じです! なでなでしながら撮りました。
CA3G0095.jpg
書店さんによっては、棚ざしのところもあると思うので、平台や面にないときはこの背を目印にしてくださいませ!


発売は 11月1日(月)ですが、
早いところでは、10月29日か30日ぐらいには並ぶかな。
楽しみです!(ああ、もう11月になるのかあ……)


ではでは、苦労人サジエル氏が結構頑張った(と思われる)『つがいの歯車』3巻、
どうぞよろしくお願いいたします!


以下、拍手コメントレスです。



続きを読む

つがいの歯車3巻、カバーイラストと色校です!

つがいの歯車3
10 /19 2010
こんばんは、Yです。

今日は、11月1日発売予定の
『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』
のカバーイラストと色校を公開します!

まずはカバーイラストを!

美しい! 二人ともきりっとした表情がとても素敵です。
ラフのときにも書きましたが、サジエルの胸元がすごくかっこいいので、 
写真では見えづらいですが、書店さんで本をみかけたら、是非とも凝視していただきたいところです!


次に、色校! 
今回は入稿のとき私がポカをやらかして色んな人にご迷惑をおかけしました。
フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで無事校了しました!

今回は、色校を切って束見本に巻いたものを、1、2巻と並べてみました。(左から1巻、2巻、3巻です)
CA3G0093.jpg
ああ、一緒に並んでいるとさらに素敵です。
サジエル氏が一層かっこよくなり、カナエちゃんが益々かわいくなっているのがわかります。愛の力ですね。
書店に並ぶ日が今から待ち遠しいです!


それから、
今回も期間限定で短い番外編が読めます。
タイトルは『ある日のレッセルさんち』です。
アギのお家のあれこれが読めますよ! 
問題をすごく簡単にしていますので、是非読んでください!
※公開期間は、2010年11月1日~2011年5月7日です。あらかじめご了承ください。



ではでは! もうすぐ見本だ楽しみだ! 


以下拍手コメントレスです。

続きを読む

つがいの歯車3巻イラストラフ続き!

つがいの歯車3
10 /12 2010
あっという間に、10月中旬になってしまってどうしよう。
こんばんはYです。


今日は
『つがいの歯車』3巻、
『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』
のキャララフと表紙のラフを公開します!


まずはマーシャのラフ。
CA3G0088.jpg      
前回のブログで見ていただいた三つ子のお母さんです。
本の挿絵での彼女は髪にもう少しウエーブがかかります。
まさに「優しいお母さん」ですよね。
でも、彼女も過去にはいろいろあったんです。
そのあたりが今回少し出てきます。彼女とアギとの出会いは…印象的というより衝撃的でした。お楽しみに(笑)
ああしかし、彼女のスカートをひっぱる三つ子がかわいくてならないですなあ。


それから…表紙ラフ! 見て見て!
CA3G0089.jpg
かっこいいでしょ! 
カナエちゃんのきりっとした目が素敵ですし、何よりサジエルが男前。完成イラストの彼の胸元がすごく良いんですよ。
彼らの足下のギラっとした獣の目にも注目。サブタイトルにありますように、今回は獣が出てきます。
今回の内容にぴったりのカバーイラストです。


そのイラストで完成したカバーがこちら! 
私がもたもたしているうちに、アマゾンさんに登録されていたので、リンク貼ります!

つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~ (レガロシリーズ)つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~ (レガロシリーズ)
(2010/10/29)
時生 彩

商品詳細を見る



書誌情報も以下に。
_____________

タイトル『つがいの歯車~孤独な獣と静謐の檻~』
著者:時生彩
イラスト:二星天
定価(本体1000円+税)
出版社イースト・プレス
ISBN 978-4-7816-0491-6
発売日:11月1日(搬入日10月28日)

______________

近所の書店にレガロ置いてない! ネットでも買えない! でも発売日頃には欲しいんだ!
と思ってくださる方は、上の青文字の部分を書店さんにお持ちいただければ予約できます。
今回も予約期間が短くて申し訳ないですが、10月21日までに
ご予約いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。



以上です! 近々また更新します。できれば明日にでも! 
今週中に華鬼番外編の投票結果を発表して、今後の刊行スケジュールもお伝えしたい。もう少しお待ちください!



では、以下拍手コメントレスです。遅くなってごめんなさい。




続きを読む

つがいの歯車3キャララフです!

つがいの歯車3
09 /28 2010
こんばんはYです。
なんだか急に寒くなってきましたね。体調管理が大変ですな。皆様お気をつけ下さいませ!

さてさて。今日は『つがいの歯車』3巻のキャララフです。


じゃん! カラーですぞ!
CA3G0087.jpg
見てこの三つ子! かわいい!
これがアギ(態度のでかいカガール帝国の大隊長)の息子たちというのだから、遺伝子って不思議ですねー(笑)
アンリ君の食べ方がたまらんです。
今回のお話では、彼らがものすごく元気に駆け回っています。そしてそれに振り回される大人たち。
日々、体力の衰えを感じる私としましては、三つ子を追いかける人たちがもう可哀想でならない。
全力疾走とか……ありえないから。

というわけで、大筋以外でもいろんな楽しみ方がある、『つがいの歯車』3巻、どうぞよろしくお願いします!


それから、
タイトル決まりましたので下に! 

 『つがいの歯車~孤独な獣【けもの】と静謐【せいひつ】の檻~』 

です! その他の情報は近々アップしていきますのでよろしくお願いいたします!


以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

