『懸想する殿下の溜息』発売です!

懸想する殿下の溜息
08 /13 2010
こんばんはYです!

今日は、『懸想する殿下の溜息』の発売日ですよ!!


こんな素敵な表紙です!↓
CA3G0069.jpg 
書店さんに行ったら是非お手にとってみてください!


そして背はこんな感じ♪ 棚にささっていそうなときは、この背表紙を思い出してくださいね!
CA3G0070.jpg

『懸想する殿下の溜息』は、
殿下の一途な想いがとてもいじらしい恋のお話です。
拝読している間、清々しい風が吹いているような、木漏れ日の中にいるような、
そんな気持ちになりました。さわやか。



関係者のみなさま、お疲れ様でした!
既に買って下さった方、応援してくださった方、ありがとうございます!
買おうか迷っていらっしゃる方……森崎さんのサイトで改稿前のものが無料で読めます!
……が、是非書籍版も読んでいただきたい。
たくさんの人に読んでいただきたいのです!
どうぞよろしくお願いいたします!



以下、拍手コメントレスです。
スポンサーサイト

続きを読む

懸想する殿下の溜息 色校などなど!

懸想する殿下の溜息
08 /09 2010
『懸想する殿下の溜息』の発売まであと少しですね!
物語とはまったく関係ないのですが、
『懸想する殿下の溜息』に出てくる人名はチェコで使われる名前が多くて、
チェコ好きの私としてはとても嬉しかったのでした。
チェコはほんとにいいところです。死ぬまでにもう一度行きたい。
こんばんは、Yです!


今日は色校です!
CA3G0068.jpg
帯が金色なのー! 金色いいわー。 すごくかっこいいですよ! 
今回のカバーの紙はヴァンヌーボなので、コート紙とはまた違った風合いがあります。
書店さんで見かけたら是非触ってみてくださいね。


それからそれから。
『懸想する殿下の溜息』の著者、森崎さんのサイトでは、
カウントダウン企画が始まっています! 素敵なSSが読めますよ♪
詳しくは森崎さんのページへ!
「Tiny garden」


ではでは。今回はこの辺で!
次回は見本です!

『懸想する殿下の溜息』カバーイラスト!

懸想する殿下の溜息
07 /30 2010
こんにちは、Yです。
朝起きたら手に湿疹ができてたので、
なんとなく野菜ジュースを飲んでみました。健康になった気がする。紫の野菜が一番好きです。


さてさて、今日は『懸想する殿下の溜息』の完成カバーイラストです!
どーん!
CA3G0063.jpg
写真では見づらいと思いますが、光の入り具合がすごく素敵なのです!
それから、カレル(王子)とマリエ(近侍)の表情がすごく彼ららしいの。いい雰囲気です。
マリエの手の重ね方とかすごく上品だし、カレルの足(特にももがね)がすごく好みなんですが、
変態と思われるのであまり言わないようにしようと思う。
早くみなさんに実物を見ていただきたいなあ!


それからそれから、アマゾンさんに『懸想する殿下の溜息』のページがアップされましたので、リンクをペタリ。
どうぞよろしくお願いします!

懸想する殿下の溜息 (Regalo)懸想する殿下の溜息 (Regalo)
(2010/08/12)
森崎 緩

商品詳細を見る



次回は、遅くなりましたが刊行予定をざっくりと。
次のレガロはおそらく11月発売になるかと思います! 

ではでは!

懸想する殿下の溜息のカバーラフです!

懸想する殿下の溜息
07 /28 2010
さっきGが出ました。私のすぐ足下に。目なんてどこにあるかわからんのにばっちり目があった気がするのはなんでだろう。
シューもないし、人間だからビームなんて出ないし、洗剤も残量がなくてまったく使えなかったし、
手づかみなんてもってのほかだし、もうどうすればいいのやらと思って、ホウサンダンゴを設置しました。
なんか家康っぽいなと思えた分、まだ余裕があったんでしょう。ツイッターでつぶやいたら、みなさん励ましてくれたり、遊んでくれたりしたので、すごく慰められました。でも早く会社出たい…。
こんばんはYです。


今日は、
『懸想する殿下の溜息』のカバーラフです!

CA3G0062.jpg

見て! よく見て!!
この空間に漂う雰囲気伝わりますか?
もうこのイラストだけで、このお話がどんなお話かわかってもらえると思うんです。
つまり、こういうことなんです! 
懸想する殿下が溜息をつきながらも、めげずに頑張るお話なんです。
わー。もうほんとに素敵なものを見せていただきました。感激。 

色がついた完成イラストもさらに素敵なので、お楽しみに!


それではまた! 

『懸想する殿下の溜息』キャララフです!

懸想する殿下の溜息
07 /27 2010
こんにちはYです。
おなかすきました……。


さてさて、遅くなりましたが、

今日は、8月発売予定の
『懸想する殿下の溜息』
のお知らせ!


オリジナル小説サイト「Tiny garden」の、
同タイトルの作品の書籍化でっす。

______________

タイトル『懸想する殿下の溜息』
著者:森崎緩
イラスト:エナミカツミ
定価(本体1200円+税)
出版社イースト・プレス
ISBN 978-4-7816-0413-8
発売日:8月13日(搬入日8月11日)

______________

近所の書店にレガロ置いてないよ!でも発売日頃には欲しいんだよ!という素晴らしい方は、
上の青文字の部分を書店さんにお持ちいただければ、ご予約いただけます。
今回も予約期間が短くて申し訳ないですが、8月3日までにご予約いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


内容は、こんな ↓ 感じです!

**********

「私の想う相手というのが誰か、わかるか」
「……わたくしにはわかりかねます」

意を決して告白をした王子・カレル。
その恋の相手が自分だと気づかない従者・マリエ。
生真面目なマリエは、殿下の想いが叶うよう奮闘するのだが──
すれ違いから始まる、不器用な恋の行方は?

**********

森崎さんのサイト「Tiny garden」でもお読みいただけますが、
書籍版はサイト版と違うところがちょくちょくあります。ラストも違います。
それぞれの面白さがありますので、是非どちらもお読みくださいませ~。


というわけで、キャララフです!
見て見て!すごく素敵なんです~!
CA3G0061.jpg
右から、
マリエ(生真面目な近侍。仕事は出来るが色恋には疎い)
カレル(誰からも好かれる王子様。近頃は溜息が増えたご様子)
ルドミラ(カレルのお妃候補。聡明。美人。スタイルもいい)
アロイス(近衛隊の隊長。体つきが担当Yの超好み←いらない情報)
ヴァーツラフ(ルドミラのおじいちゃん。いいおじさま。オジサマスキーにはたまらないのでは)
です。

みんなかっこいいなあ。
カバーイラストもすごく素敵なのでお楽しみに!

それではまた~!

以下拍手コメントレスです。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。