『アヴェントの娘』本日発売です!

アヴェントの娘
06 /18 2010
こんにちは、Yです。今日は何を食べようかな…。


『アヴェントの娘』がいよいよ本日発売です!


書店さんで見かけたら是非手にとってみてくださいませ。よろしければ買ってくださいませ!
碧様の美しい表紙が目印ですよ! 


アマゾンさんへのリンクもはっとこう。

アヴェントの娘 (Regalo)アヴェントの娘 (Regalo)
(2010/06/17)
永野 水貴

商品詳細を見る




それから今回、
『アヴェントの娘』の冒頭部分を試し読みいただけるページをつくりました!
もちろん無料でお読みいただけます。
試し読みのページはこちら↓から!
『アヴェントの娘』試し読みページ
試し読みページ企画にご快諾くださった永野様、碧様、ありがとうございます! 


それではみなさま、『アヴェントの娘』よろしくお願いします!




次回は、『つぎはぎ勇者の衣装係』のキャララフか、内容について(主に古戸さんへ)のつっこみです。

スポンサーサイト

アヴェントの娘、色校&見本!

アヴェントの娘
06 /15 2010
こんにちは、Yです。
遅くなりまして申し訳ございません!
今日は『アヴェントの娘』の色校と見本の公開です!

まずは色校。
アヴェント5
綺麗な青色がきちんと出るかドキドキしていたのですが、
今回はバッチリです!
青い表紙に水色のとびらでとっても素敵ですよ!
今回のカバーは、コート紙にグロスPP加工です♪

そして見本!
アヴェント6
どうですか、どうですか?
とっても華やかです!
書店さんでもこのぐらい積まれると嬉しいなあ。
このカバーを見かけたら是非手にとってみてくださいね!


発売まであと少し! お楽しみに!

「アヴェントの娘」カバーイラスト!

アヴェントの娘
06 /02 2010
うぎゃああ、先にアマゾンさんに書影がアップされてしまった! 今回早いな…。
急げ急げ。
こんばんはYです。


今日はカバーイラストです! 

アヴェント4

うーん、やっぱり私にはうまく写せないなあ…。
写真では伝わり辛いと思いますがほんとに素晴らしいイラストです!
青が綺麗だー。
カルフの服の襟元とかソティラスの剣の鞘とかすごく細かい。
男性陣二人がシェルタの手を握っていますが、
その握り方からそれぞれの性格が伝わってきます。 
この1枚で色々と想像(妄想)が膨らんでくるんですよね。いいイラストだなあ。
あと、カルフの胸板の感じがすごく好みでしてね、思わず触りたくなります。
だんだん変態ちっくなコメントになるのでこのあたりでやめときますけども、
発売されましたら、是非とも書店さんで手にとって実際にご覧いただきたい。
手の握り方とか、青色(綺麗に出るといいなあ)の美しさを是非見ていただきたい!!

もうすぐ発売ですので、お楽しみに!
是非見ていただきたい!(しつこいようですけども)


次回はリレー小説を更新します。

「アヴェントの娘」ラフ&予約表

アヴェントの娘
05 /31 2010
こんにちはYです。
今日は良いお天気ですね。
こんな日は、川で泳ぎたいものです。


さてさて、今日はいろいろお伝えすることがあります。

まずは予約表。
営業部のA嬢に『アヴェントの娘』の予約表を作ってもらいました! ありがとうA嬢!
↓こちら。よろしければ、書店さんでご予約の際にご利用くださいませ。
『アヴェントの娘』予約表
予約は6月6日までになっていますので、お気をつけくださいね。


それから…
女の子ズのキャララフ!
アヴェント2
左が、カルフの部下のワルダさん(ツンでれ…? まだデレてはいない)
右が、シェルタの侍女のノーチェ(ドジっ子)です。
このワルダの立ち姿、すごくいいなあ! 
それから、ノーチェのにぎにぎしてる手がなんとも彼女らしくてかわいらしい。
彼女たちは挿絵にも出てきますんでお楽しみに! 挿絵がねーもうねーすごいのですよ。早くご覧頂きたい。


そして! カバーラフです。
アヴェント3
ひぎゃああ。綺麗!
2案いただいて、どちらも素敵ですごく悩みました。
私が手に持っている方で決定です。
ラフですでにこんなに素敵ですからね、完成イラストが楽しみになりませんか?
ほんとすごいですから。
次回は完成したカバーイラストを公開いたします! 



ではでは、次回のカバーイラストをお楽しみに♪ 

アヴェントの娘キャララフです。

アヴェントの娘
05 /27 2010
夏のような暑い日と肌寒い日が続いておりますが、皆さま、お風邪などめしていらっしゃいませんでしょうか。
こんばんはYです。
更新が遅くなりまして申し訳ございません。 

というわけで、
「アヴェントの娘」のキャララフを公開いたします!
先日、写真の撮り方についてアドバイスいただいたのですが、いい感じになっていますでしょうか。

アヴェント1

この三人が主要な登場人物であります!
男性はかっこいいし、女の子はかわいいし。
しかもカラーでくださって、超細かく描いてくださるし、涙が出ました。

左から、カルフ(王子)、シェルタ(深窓の姫君)、ソティラス(フェロモンの人)です。

カルフの体つきがたまらなく好きで、特に首筋から胸にかけてすごく触りたいだとか、
シェルタの気が弱そうな表情にそそられるだとか、
ソティラスの目の色気とうなじの辺りがなんか色っぽいなとか、
そういうことを考えながら皆さんも見てくれればいいじゃん! と、思います。

次回は女の子キャラのラフです。すごくかわいいですよ。お楽しみに!
          

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。