wonder wonderful 君がくれた世界、発売です!

wonder wonderful番外編
02 /21 2010
人との出会いって不思議なものですよね。
幸せだなーって思うときはいつも、今まで出会ってきた人たちのことを思い出します。
誰か一人欠けても今の自分はなかったなーってしみじみ思います。
こんばんは、Yです。昨日更新する予定が、日をまたいでしまった。ごめんなさい。

昨日20日は、

『wonder wonderful 君がくれた世界』


の発売日でした!(地域によって発売日は前後しますので、ご了承くださいましね)

既にご購入いただいた方はご存知だと思いますが、
今回、結布さんによるおまけ漫画が巻末に入っていますので、お楽しみに!(シーリーがアホでかわいいすぎる)
うああ、感想言いたいけどもネタバレになりそうだから言えない!
ライオスの酒瓶持ってるイラストが超お気に入りなんですが、詳しくは言えない!
というわけで、とっても面白いので書店で見かけたら是非お手にとってくださいませ。


今回も楽しくお仕事させていただきました!
おじさまいっぱい描いてもらえてよかったですね、河上さん(笑)

皆様お疲れ様でした!


以下、拍手コメントレスです。遅くなってすみませんでした!



 

続きを読む

wonder wonderful 君がくれた世界 見本

wonder wonderful番外編
02 /19 2010
こんばんはYです。フィギア楽しいですね。

さてさて大変遅くなりましたが、
『wonder wonderful君がくれた世界』の見本をば!


うわー、すんごく光を反射してる。すみませんです。実物は書店で是非ご覧になってください!
ww見本
コート紙もいいなあ。グロスPPとコート紙の組み合わせは最強だなあ。
いやー、見本日ってのはなにか重大なミスをやってないかドキドキするけど、やっぱり嬉しい。
嬉しいけどやっぱりすごくドキドキします。
ああ、でも幸せだなー。

公式では明日発売です。お楽しみに!


すみません! 拍手コメントレスは明日します。遅くなっていてごめんなさい。

wonder wonderful君がくれた世界の色校。

wonder wonderful番外編
02 /12 2010
また急に寒くなりましたね。雪がちらついていました。鼻水ズルズルです。
こんばんはYです。

今日は『wonder wonderful 君がくれた世界』の色校です。

ww色校

今回は、コート紙に、グロスPP加工です。
真ん中あたりのテカテカ光ってるのが、グロスPPがかかっているものです。
加工するのとしないのとではかなり色の具合が違ってくるので面白いんですよ。
表紙(カバー外した中身)のデザインも素敵です!
表紙は、とある場面をイメージしてくださっています。お読みいただければきっと分かってもらえるはず!


書店に並ぶのが楽しみです♪

それでは、次回は見本です~。


以下拍手コメントレスです。遅くなってごめんなさい! 
私もらってないわ! という方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。
私、うっかりしていることが多いので…。すみませんです!



続きを読む

カバーイラスト!

wonder wonderful番外編
02 /02 2010
中学生か高校生のときに読んだ、色んな意味で忘れられない小説を
今日、隣の席のU嬢が買ってるのを見てすごい盛り上がった。
面白かったことは覚えているのだが、ストーリーはうまく思い出せない。
しかし、アレがアレしたことだけは、しっかりと心に刻まれているのである。
U嬢も中学生のときに一度読んだらしいのだが、
やっぱりアレがアレすることぐらいしか覚えてないらしく、それでさらに盛り上がった。
そもそもアレがアレしなきゃいけなかったのが何故なのか思い出せない今、
その理由(理由というより必然性に近いかも)がものすごく気になるんだが、
ともあれ、アレがアレしてしまうのは当時(いや、今読んでもきっと)
すごく衝撃的だったことには違いないので、
いっそアレがアレすることを前面に出してその本の帯キャッチを二人で考えてみた(勝手に)のだが、
こんなキャッチじゃ絶対売れねーわっ!てことになって、腹を抱えて笑った次第でございます。
ごめんなさいね、わけのわからない話で。
アレがアレするって、なんのこと? って聞かないでね。なにせ衝撃的なことだから内緒です。
こんばんはYです。共感できる人が近くにいるといいよね。あー、はら痛い。




今日はカバーイラストです! わりとうまく撮れた方じゃないでしょうか! 斜めってるけども。

wwイラスト

今回は裏表絵がつづいています。
このイラストを拝見していると、とてもいい気分になります。心が洗われるというか。
コカゲの腕のむにっとした感じとか、隊長の胸板とか、
ライオスの王子様スマイルとか、オジサマーズとか、
遠くまで続くすがすがしい景色とか、色んなところを注目してみていただきたいのですが、
やっぱり私はシルヴィの胸についつい目がいってしまいますね。ごちそうさまです。
みなさんも彼らの表情だったり、身体の動きからいろんなことを想像してみてください!


それでは!

以下拍手コメントレスです。







続きを読む

wonder wonderfulのノインさん。

wonder wonderful番外編
02 /01 2010
こんばんはYです。
雪降ってきましたねー。電車とまってなければいいのですが。


本日は、ノインさんのラフとカバーラフです。
と言っても、ノインさんはカバーにしか出てきません。
なのに、こんなにしっかりラフを出してくださって(涙)

ノインさん

素敵なおじさまとはまさに彼のことですね。そりゃコカゲも盛り上がるわ。
ええっと、ノインさんのこのラフについては、やっぱり河上さんに熱く語っていただきたいところです(笑)


それからそれから、カバーラフです。
今回は、表裏イラストが続いていますよー。すごく素敵なんです!
wwカバーラフ
決定までいくつか出していただきました。結布さん、お忙しい中本当にありがとうございます。
一番手前の白黒のが決定に近いものです。
お茶会の場面です。コカゲたちの目線の先には、ザキとヒナタと、たぶん護衛三人衆もいることでしょう。そんな想像をしながら彼らの表情を見ていただけると嬉しいです!
ちなみにこの時点でカバーにノインさんがいないことからも、色んなことを考えてくださればいいと思いますよ(笑)


それでは、次回はカバーイラストです。
無事入稿しましたし、そろそろ書影もアップします!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

