つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~発売されました!

つがいの歯車2
01 /24 2010
家のコタツの周りが小説やら漫画で埋まってきました。片付けねばな。
でもなー、冬寒いし、手の届くところに置いときたいんだよなー。
でもなー。横になって読むからそのままコタツで寝てしまうんだなー。
だから次の朝身体がぎしぎしするんだなー。
まったくダメな子だなー。
こんばんはーYですなー。こんな大人(なのか?)になっちゃダメなんだなー。


さてさて、昨日は


つがいの歯車2巻

つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~

の発売日でした!
お待たせしました~。



ずいぶん前から2巻の問い合わせをいただいていましたし、この日がきてとっても嬉しい!
読者の方々はもちろん、今回もたくさんの人に支えられて発売日を迎えられました!
ありがとうございます!

サジエルが哀れな2巻、どうぞお楽しみくださいませ~。

ではでは!


次回は「wonder wonderful番外編」のお知らせかなー。


つがいの歯車2巻の見本です!

つがいの歯車2
01 /21 2010
こんばんは、Yです。
最近、肌が乾燥して異様にかゆいっす。薬用クリーム塗ってもかゆい!
去年までは全然なんともなかったのになあ。
年、ですかねえ…。


更新遅くなりました! すみません!


『つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~』
の見本ができましたー!!


見えづらくてごめんなさい。。。携帯変えたはいいけど、うまく使いこなせない。
実際ははもっとかっこいいし、綺麗だし、素敵なんですよ!
書店で是非ご覧下さいませ。



発売日は、1月23日(地域によって前後します)の予定です!
応援してくださった方々、本当にありがとうございます。
お楽しみに!



リレー小説は、何もなければ明日更新する予定でございます。


以下拍手コメントレスです。

続きを読む

つがいの歯車2巻、色校出たよ♪

つがいの歯車2
01 /14 2010
こんばんは、Yです。
更新遅くなりましてごめんなさい! 主にみかん食べてました! すみません!

『つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~』の色校出ました。出てました!

こちら!

つがい色校

赤です! かっこいいなあ。
なぜ赤なのか。
今回のお話を読んでいただければ、気づいてもらえるはず。
赤色なのには理由があるんです! 詳しくは読んでからのお楽しみということで。

表紙は歯車です。綺麗だなあ。
デザイナーのくつきさんには、私がグダグダしているせいで
今回いつも以上にご迷惑をおかけしましたよ…。すみませんです!いつもありがとうございます!

サジエルとカナエの歯車、うまく噛み合うといいですよね。
もうすぐ発売です!


おったのしみに~。

次回は見本です! 

つがいの歯車2巻 カバーイラスト!

つがいの歯車2
01 /07 2010
こんばんはYです。
おおお、リレー小説のおかげでのぞきに来て下さる方がすごく増えた!
ありがたや~ありがたや~。

さて、
今日は『つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~』
のカバーイラストを公開!
携帯変わったけど、やっぱり写真の腕は変わりませんでしたよ! すみません!

091130_1916~01

かっこいいのう! 落ち着いた色合いが素敵です。
舞い散る花びらがすごく綺麗。
ステンドグラスがまるで歯車みたい。
それから! カナエちゃんの胸がすごいんだぜ。
写真では本当に見えづらいと思いますので、書店さんで是非ご覧になってくださいね。

それでは、次回は色校をば!
よろしくお願いしまっす!

つがいの歯車 2巻カバーラフ!

つがいの歯車2
12 /30 2009
たこ焼き屋に行ったら、店のおっちゃんが外国人のお客さんに英語しゃべってたけど、外国人のお客さんは流暢な日本語で答えてたっていう漫画のような場面に出くわした。そんでもって、私のたこ焼き焦げてた…。
こんばんはYです。
相変わらずな今年でした。

さてさて、今回が最後の更新になるかも…ですが、
つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~
のカバーイラストラフです!
写真ヘタで本当にごめんなさい! 新しい携帯にしたので、来年はいくらかまし…かもしれません。

091130_1912~02
後ろのステンドグラス、すごく綺麗なんです!
今回はしっとりとした雰囲気です。
サジエル氏の肩にかけた服の感じがかっこよい! だって皇帝さまだもの!
サジエル氏はなにかとあわれなので、カバーかっこよく描いてもらえて本当によかったねえとしみじみ思いました。
カナエちゃんも赤いドレスで可愛いなあ。乳がでかいねー、何カップかねー、何気にスタイルいいんだよねー、と営業さんと盛り上がりました。(あ、ダメ? こういうこと書いちゃだめ? 年末だから許して)
完成イラストはもっと素敵ですよ! 年明けにアップしますので、おっ楽しみにー!


それから、遅くなってごめんなさい。つがいの歯車2巻の予約票です。
つがいの歯車2巻予約票
うまくアップできているといいのですが……。もしうまく印刷できないようでしたら、以下の書誌データを印刷して
書店員さんにお渡しいただければ問題ないはずです。よろしくお願いします!


***【書誌データ】**************************
『つがいの歯車~さいごの王となくした記憶~』
著:時生彩 イラスト:二星天
定価:1100円(税抜)
発売日:1月23日(地域によって前後します)
ISBN:978-4-7816-0317-9
出版社:イースト・プレス
*****************************************


それでは、以下拍手コメントレスです。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

