近刊の予定につきまして

お知らせ
01 /20 2014
大変ご無沙汰しております。Yです。
前回の書籍を昨年の3月に出してから、新しいお知らせがなく、更新もなく、
特にシリーズの続きを待ってくださっている方にはご心配をおかけしてすみません。

来月には近刊のお知らせが出来ると思いますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
お待たせしてばかりで申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

一部ブラウザでレガロシリーズのサイトにアクセスできない件につきまして

お知らせ
07 /31 2013
お知らせ

いつもレガロシリーズサイトをご利用いただきありがとうございます。
現在、Google ChromeやFirefoxでレガロシリーズのサイトを閲覧されると、
「不正攻撃サイト」という理由でページにアクセスできない現象が発生しております。

調査いたしましたところ、レガロシリーズサイトには問題のないことが確認できました。
現在、Googleに再審査を依頼しておりますので、しばらくしましたら復旧する見込みです。

それまでの間は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、
IE(Internet Explorer)など、別のブラウザで閲覧いただけますと幸いです。

皆様には、ご迷惑やご心配をおかけして申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

レガロシリーズ編集部

※現在復旧しております。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

レガロシリーズ11月の発売予定

お知らせ
09 /29 2012
こんばんはYです。
更新が遅くなってすみません。

本日は、レガロシリーズ11月発売のお知らせです!

11月は、
________________

『海賊と歌姫―黄金航路と幻の楽園(がくえん)―(仮)』
著者  :木村千世
イラスト:池上紗京
発売  :11月中旬
________________
です!

主人公は、家の借金を返すために交易で一攫千金を狙う、守銭奴なお嬢様。
地道に準備を重ねて、通商許可証ももらって、いよいよ念願の初航海! となったのですが……なんと途中で船が襲われてしまうんですね。この運の悪さたるや……。Yならしばらく立ち直れませんね。しばらくお家にこもってその後厄払いに行くと思います。
だって、考えてみてください。
例えば、自転車が欲しくて毎月500円のお小遣いを何年も地道に貯めてた子が、念願かなってお目当ての自転車を買えたその帰り道に、お母さんに頼まれてたお使いも一緒にすませちゃおうと思ってスーパーに寄って出てきたら、自分の自転車がなくなってるとかそういう感じですよ。もっとひどいですよ。
でも主人公は、転んでもただでは起きません。強い子です。でも周りの人にとってはそこが心配でもあるんですよね。

なんだかネタバレしそうなのでストーリー的なことはこのあたりまでにしときますが、主人公以外のキャラクターもまた魅力的でしてね! また順次紹介していきますけれども、主人公にやたら絡んでくる口がうまい海賊やら、サイボーグみたいなお嬢様第一の執事やら、個性的な人がたくさん!

それでですね、池上様の描かれる男性がことごとくイケメンでしてね!
こんな海賊船なら是非とも乗りたいわー、下働きでもなんでもするわーと思った次第。
カバーはもちろん、人物紹介のイラストも本当に尋常じゃない! 尋常じゃないのよ!ラフが届いたときに「マジすかー!(いい意味で)」と思わず叫んでしまい、隣の子をびくっとさせてしまいました。
主人公もめっちゃくちゃかわいいのですわ。ほんとにかわいくて自然とこちらが笑顔になっちゃいますの。


というわけで、楽しみにお待ちくださいね。


それから、12月は久しぶりにネット小説の書籍化が入る予定です~。
そちらもお楽しみに!


ではではどうぞよろしくお願いいたします!



以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

レガロシリーズ5月の発売予定!

お知らせ
03 /30 2012
こんにちはYです。

本日は、レガロシリーズ5月の発売予定!

______________

『幽谷町の雷獣(仮)』
著   :森崎緩
イラスト:冨士原良
発売予定:5月下旬
______________

『懸想する殿下の溜息』の森崎緩さんによる、新作書き下ろし!
ハートフルなご近所あやかし物語です~。
内容や、イラストのラフなどは、これから徐々に告知していきますのでお楽しみに!

ではでは今回はこのあたりで!



本日は、もう一つ夕方にお知らせがありますよー!

『華鬼 幻の特典短編集』配信のお知らせ

お知らせ
08 /16 2011
こんばんはYです。
本日は、『華鬼 幻の特典短編集』配信のお知らせです。


8月4日からパピレス様にて
『華鬼 幻の特典短編集』が有料配信されています。
これは、『華鬼』の1巻から4巻までの初版限定特典もしくは期間限定特典としてWeb上で無料公開させていただいた作品と、梨沙さんのHPで限定公開されていた作品を集めた短編集です。

この特典小説につきましては、読者の方々からこれまでたくさんお問い合わせをいただいておりまして、特に1巻の特典については、読めなかった方が多数いらっしゃったこともあり、何らかの形でお読みいただけないかとずっと考えておりました。
どういった方法が良いか、梨沙さんと相談させていただきまして、この度、電子書籍での配信が決定した次第です。


目次は以下のとおりです。

◆華鬼1 初版・期間限定公開特典小説
・桜樹の檻
・レッドゾーン、突入中。
・その夢の内側に
・恋なるかな

◆華鬼2 期間限定公開特典小説
・華の追憶
・生家の人々
・クリスマス・フラワー
・プチ・フラワー
・聖なる夜に

◆華鬼3 期間限定公開特典小説
・想いの華
・ハロウィン・パーティー =番狂わせ=

◆華鬼4 期間限定公開特典小説
・重なり合う未来
 ―会いにいこうよ―
 ―これも、愛。―
 ―ゆるやかなる時間―
・いっつぁ こめでぃ わーるど
・まだ見ぬ未来の君へ


※尚、こちらの電子書籍に関しましてお問い合わせなどございましたら、弊社までお願いいたします。
イースト・プレス お問い合わせフォーム

どうぞよろしくお願いいたします。

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。