道果ての向こうの光 2巻発売中っすよ!

道果ての向こうの光2
08 /22 2009
もう8月も後半ですな。早いですね~。
小、中学生のみなさんは夏休みの宿題に必死な頃ですかね。
私は答えがあるやつは全部丸写ししてたなあ。
でも、あの頃ちゃんと計算ドリルやっとけば、
簡単な足し算に人の数倍時間がかかるなんてことはなかったかもしれんのだぜ。
こんばんはYです。7+6とか、6+8とか苦手です。
宿題はちゃんとやっとこう!

さてさて、本日、

道果ての向こうの光
~二人の聖女と遠い約束~


発売日でございました!

既にご購入いただいた方、ありがとうございます!!
ユーナが頑張っている巻でございますよ!
次の巻は、きっとあの人とかあの人が頑張ってくれるでしょう!頑張ってほしいな! 楽しみ♪

今回も期間限定特典がついてます~。
そちらも面白いから是非読んでいただきたいのよ!


それでは、お楽しみくださりませ~!

こんばんはー

道果ての向こうの光2
08 /18 2009
こんばんはYです。

お問い合わせがありましたので、ご連絡です。

道果て2巻の予約につきまして…
入荷のない書店さんもあるので、できる限り予約を受け付けたかったのですが、
今回は諸々の事情で間に合いませんでした。申し訳ございません。

アマゾンさんにアップされてましたのでリンクを。

道果ての向こうの光 二人の聖女と遠い約束道果ての向こうの光 二人の聖女と遠い約束
(2009/08/19)
秋月 アスカ

商品詳細を見る


取り急ぎですみません。よろしくお願いします!

以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

色校&見本できてたよ!

道果ての向こうの光2
08 /14 2009
先週末、お盆休みを早めにとってお墓参りに行ってきました。
先祖のお墓は、実家から少し離れた島の丘(?)の上にあります。
晴れていて暑かったけど、空が綺麗だった。
いいところですよ。↓ 
090808_1333~0001
結婚しなかったら私もここに入るんだなあ……たぶんここだなあ、
いや、まてよ、誰がここまで私の骨をおさめに来てくれるんだ…?
と不安になりながらお墓にお水をかけました。
こんばんは、Yです。更新遅くなってごめんなさい!


さて、遅くなってしまいましたが、色校です。 
だいぶ前に出てました!
夏らしいですね~! 素敵です。おいしそうでもある!
カバー表4(バーコードのある面)と表紙(カバーを取った中身)のデザインには、
シェリアスティーナの謎をとく鍵になるものを入れていただいてます。
なので、読み終わった後でこのデザインをもう一度見ていただくと、
おお~なるほど~と思ってもらえるものと!
道果て色校


見本もできましたよ! アシュート氏はやっぱりかっこいいですな。
幸せになって欲しいですな。
もうすぐ発売です! おっ楽しみに!
090814_1910~01


そろそろ刊行スケジュールをあげねば…っ!

レス不要でコメントくださった方、ありがとうございます~! 
それではまた!

道果て2巻 カバーイラスト!

道果ての向こうの光2
08 /04 2009
お世話になっている方がご自身のサイト上で暑中見舞い企画をされているのを発見し、
欲しくてたまらなくて、私も出しますからと無理やりお願いしてお送りいただいたのですが、
あまりの素敵さにおののいておりますよ…。
どうしよう…夏らしくと思ってくらげの絵にしたんですが……というか、
くらげくらいしか描けなかったんですが……というか、
くらげに見えるかも怪しいのですが……(一応、火星人じゃないことは注記しましたが)
許してもらえるでしょうか。
一生懸命描きました…。あ、一生懸命描きましたって入れとけばいいかな…。ダメかな…。
こんばんは、Yです。絵がうまくなりたいです。頑張ろう。今年の年賀状は頑張ろう。


さて、遅くなってごめんなさい! 道果て2巻のイラストです!

いつもどおり写真です。実際はもっともっと美しいですよ!

道果て2イラスト

すごくきれい~! 今回のバックは森です。
服を夏っぽくしてくださいました!
シェリア(ユーナ)のワンピースがすごくかわいい!細かい!
アシュート氏もかっこよさに磨きがかかって…。うっとりですな。
彼女たちが幸せになってくれると良いな。な!

1巻からだいぶお待たせしてしまいましたが、もうすぐ発売です!
お楽しみに!

次回は色校か違う本の紹介です!


以下、拍手コメントレスです。
遅くなってごめんなさい!

続きを読む

道果ての向こうの光 2巻!

道果ての向こうの光2
07 /30 2009
こんにちは!
更新が遅くなってすみません!
カレー屋に行ったり、カレー屋を探したり、カレーを食べたりしておりました。
カレーおいしい。

さて、本日は、「道果ての向こうの光」2巻のお知らせです。
直前になって申し訳ございませんが、

発売が、8月22日に決まりました。(※地域によって発売日は異なります)
今回、予約をとる時間がなくて申し訳ないです…。すみません。
来週ぐらいには、アマゾンさんなどにアップします。
タイトルは、
「道果ての向こうの光~二人の聖女と遠い約束~」
です。

道果て情報、これからどんどん更新していきますので、よろしくお願いします!

まずは、カバーラフ!
おおお、なんとかわいい!アシュートかっこよい!
完成のイラストは、シェリア(ユーナ)の服とアシュートの服が夏っぽくなって、
背景の色も変わっております。
お楽しみに! イラストへの叫びは次回!

090605_2047~01


以下、拍手コメントレスです。
遅くなってごめんなさい!! コメントもらってない! という方いらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡いただけると嬉しいです!


※映画のロケのことでコメントいただきました、和泉さま
映画情報ですが、こちらの映画公式ページの方が情報早いと思います!
これ以外で私のお知らせできる情報がなくって…。ごめんなさい!

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

