やおろず2巻、本日発売ですよ~。

やおろず弐
03 /23 2009
おはようございます。Yです。
もう既にお店に並んでいるところが多数ですが、

本日、

『やおろず弐 でこぼこな恋、始めました。』

発売です!

どうぞよろしくお願いします!

今回も期間限定特典がつきます!
そして、素敵な4コマ漫画も……っ!(こちらは今の段階では特に期限を設けていません)

やおろずHP

裕龍さま本当にありがとうございます!宣伝までしてくださって…(涙)
そして、古戸さま、お疲れ様でした!
私は稲荷神社に5回ぐらいお参りにいきました!神頼みは大丈夫です!(笑)

2巻も笑いあり切なさあり。お楽しみくださいね!

それでは、取り急ぎ発売のご連絡でしたっ!


以下、拍手コメントレスです。
スポンサーサイト

続きを読む

女神様再降臨!!(降が抜けてました。すんません)

やおろず弐
03 /21 2009
東北に行きたい。行きたい。なぜだ。東北が呼んでいる気がする…。
学生時代は、思いたったらバイトしてぶらりとひとり旅に行ったりしていたのですが、
仕事し始めるとなかなかそうもいきませんね。。。
それでも前の仕事のときはふらっと行ってはいましたが……(笑)
ああああ、旅に出たい~。
……と、それは置いといて。こんばんはYです。


女神さまはほんとにいるんですよ、みなさん。
裕龍さまがまた、また!
すごいものを描いてくださいました!!

4コマ漫画っ!

やおろずのトップページ

に行って、リンクを探してみてください!
2巻を読んだ人でないと進めないようになっていますが、
そこは頑張ってください!簡単な問題なんで!

そして、にんまりするといいんですよ! 

この4コマ漫画はですね、ほんとにサプライズだったんですよ。
いただいたメールに、「あれれ?添付ファイルがついている~」と思って開いたら、
とっても素敵な贈りものだったのでしたー!!(涙)
ほんと、なんていい人なんだ! だ、大好きだあああ~!(二度目)
何度だって言いますからね~!!

テンションおかしくてすみません……。
裕龍女神さま、お忙しい中本当にありがとうございます!

と、いうわけで、みなさんどうぞお楽しみくださいませ!


以下、拍手コメントレスです。遅くなってごめんなさい!

続きを読む

やおろず弐 見本できましたよ!

やおろず弐
03 /13 2009
「バ〇」の桜の香りが期間限定で販売されてましたよね。
お財布さんと相談して3個だけ買いまして。
桜餅のような香りがすごく気に入って、
給料が入ったら箱で買おう! 大人買いだ!(←違う)
と、思っていて…いて……。
もう、なくなっていました…(涙)
一期一会……。
欲しいものはちょっと無理してでも欲しいと思ったときに買わねばならんなと思いました。
こんばんはYです。まだ売っているところがあればいいなあ。あ、来年も販売されるかな?

さて、やおろず弐、見本が出来ました!
今回もとっても素敵なカバーです! 春だあ!

090312_2248~01

ずっしり! 今回は352ページありますよ! ゆっくりご堪能くださいませ!

書店さんに並ぶのが楽しみです!
取次ぎさんへの搬入が18日なので、早いところでは19日に並んでいる書店さんもあるかもです!
お待たせしてすみません! 
でも、もうすぐお届けできますので!

よろしくお願いします!


以下、拍手コメントレスです。遅くなって申し訳ございません。

※3月12日にコメントくださった、にゃん様、コメントを誤って消してしまっておりました。
申し訳ございません! 返信は書いてくださったところに書かせていただいております!
せっかく書いていただいたものを本当にすみません!



続きを読む

帯は捨てないと良いことあるかも…。

やおろず弐
03 /06 2009

ブログをはじめたときのテンプレートに戻しました。(確かこれだったはず)
このブログをはじめてもう1年以上経ってるんですね。
最初は「やおろず」のご紹介からだったなあ。
あれから私、随分ふてぶてしくなりましたね! びっくり。
最初はもっと謙虚だったのに…。
初心に戻ろう…だがそれが難しい。初心に戻る方法の本が欲しいな。
こんばんはYです。


本日はお詫びとご連絡です。

まずはお詫びからです。
「やおろず」2巻ですが、
今回ちゃんと予約などのご連絡ができず申し訳ございません。
予約票も用意してちゃんと予約のご案内をしたかったのですが、
発売日が延期になり、私が予定を定めることができず、若干緊急発売になったことで、
準備が間に合いませんでした。私の力不足です。申し訳ございません。
ご質問などございましたら、拍手コメントからでもなんでも構いませんので、
お気軽におっしゃってください。本当に申し訳ございません。



次に、特典のお知らせです!
今回の「やおろず」2巻も期間限定特典の小説がつきます!
タイトルは『妖怪さんいらっしゃい』
公開期間は2009年3月23日~10月22日です。

いつもどおり、サイトにアクセスしていただき、
質問の答えを入力していただければご覧いただけます。
内容は……。古戸さん、楽しみにしております!(笑)

今回は、発売日に手に入らない方がいらっしゃる可能性が高いということと、
読者さまからいただいたコメントに、確かにおっしゃるとおりだと思い、
特典の公開期間を半年以上にしております。
今から刊行するものも、しばらくは公開期間半年を目処にして様子をみさせていただく予定です。

※尚、この特典は弊社で管理しておりますので、感想以外のことでなにかございましたら、
著者さんではなく、弊社までご連絡くださいませ。


それからもうひとつ。
「やおろず」2巻をご購入予定の方、帯は捨てずにしばらく持っておいていただくと、
もしかしたら良いことがあるかもしれません。
まだ未定なのですが、もしかしたら…。
それでなくてもデザイナーさんが気持ちを込めて作ってくださったものですので、
是非カバーと一緒に保存してくださいませ!


以上、本日はお詫びとご連絡でした。

それから、先日書きました、「ミルクホール鈴音」ですが、これは小説ではなく漫画です。コーナーをお間違えなく!漫画と入れるのを忘れておりました。申し訳ございません!


以下は拍手コメントレスです。


続きを読む

い・ろ・こ・う! (春~!)

やおろず弐
03 /02 2009
花粉がすごい気がする。今日は花粉がきてますよね、ね!
つらいっすね~。花粉症のみなさま、なんとか乗り切りましょう!
こんにちは!Yです。

さてさて、遅くなってしまいましたが、
『やおろず』2巻の色校です!

090227_1904~01

はい! ピンク! 桜! 春です!
なんせ、「でこぼこな」ですからね! 

今回とっても春らしい、ほっこりすがすがしいカバーです! 
私の大好きな桜餅とか道明寺とかそんな配色ですね。わーい!

今回の『やおろず』2巻からレーベルのロゴが入っています。
ちっちゃくて見えないと思いますが、背に入ってます。
何になったか発表はまた後日!
お楽しみに!

それでは、今回は色校でした!
今回もすごく楽しくお仕事させていただきました! ありがとうございます! 
そしてそしてお待ちいただいていた方、感謝です!
もうすぐです!
どうぞ「でこぼこな恋」の行方見守ってやってください!


以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。