特典リンク直しました!

華鬼3
04 /20 2009
痩せた?と言われることが多くなり、体重計に乗ったらやっぱり痩せてました。
夜、食べるのがめんどくさくてカレーパンばっかり食べてたらいつの間にか痩せておりました。
カレーパンダイエットですな! 真似はしないでくださいな!
こんばんはYです。


『華鬼3』期間限定特典のおまけ、
修正いたしました!

ご覧いただけるようになっている…と思うのですが。
すみませんでした!


取り急ぎ、ご報告まで!


以下拍手コメントレスです。
遅くなってごめんなさい!

続きを読む

華鬼3発売日!!

華鬼3
04 /18 2009
こんにちはYです。

 『華鬼3』 

本日発売ですね!※もうだいたい届いているかと思いますが、地域よって異なりますのでご了承ください。

3巻は、学園の楽しみがてんこ盛りでございます。
学生時代、もっと無茶やっとけばよかったなあ…、
と原稿を拝読しながら何度も思ったものでございます。
そしてイラスト、今回も素敵過ぎます!
後半部分の挿絵に、とあるポスターがあるのですが、
その力の入れ具合に大笑いしつつ、良い仕事されるなあ、
と改めて尊敬いたしました次第でございます。

というわけで、3巻、どうぞお楽しみに!

※注意!
期間限定特典の、
こっそりおまけページにリンクミスがありました。申し訳ございません!
詳しくは昨日のブログをご覧ください!
月曜日になおします。



以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

華鬼3期間限定特典おまけ

華鬼3
04 /17 2009
こんばんはYです。
『華鬼3』明日発売…ですが、
もう既に多くの書店さんに届いているようですね。
よろしければお手にとってくださいませ~。

それで、申し訳ございません。
お詫びをひとつ。

今回の期間限定特典は、特典小説プラス
こっそり「おまけページ」を設けております。
そこの「おまけ」のページ、
せっかくのものが今、リンクミスで見られない状態です。
原因を調べて月曜にはご覧いただけるようにいたしますので、
もうしばらくお待ちください。

特典の小説はご覧いただけますので、まずそちらをお楽しみくださいね。

取り急ぎお詫びでした。生殺し状態になって本当に申し訳ないです!



以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

見本できたよ!

華鬼3
04 /11 2009
先日、某お酒の席で、某Nさんが、「不幸の連鎖話」(物が落ちてくる系?)
を止めるまもなく始めたんですけども、
まあ、大丈夫だよねーなんてしばらく忘れていたら、
同じ酒の席で某MMさんに横からおじさんが振ってきたもんだから、ばびったべ。
その後大丈夫ですか? MMさん?
その場に居た、残りのMRさんと私には連鎖しなかったようなので、
まあ、そうだよね、偶然だよねーと思ってまた忘れかけていたら、
昨日MRさんから、水が振ってきた!というメールが…っ!
大丈夫でしたか? MRさん?
…私には何が振ってくるのかしら。
こんばんはYです。おかげさまで空が怖いですよNさん…。


さて、本日は、『華鬼3』の見本です!

090410_1900~01
いいっすね~!!
背と表紙はこんな感じです! 
見返しの紙の色もかっこよいですよ! 全体がかっこよいですよ!


090410_1900~02
裏はこんな感じです~。赤色と紺色がいいっすね! 丁度1巻と逆の配色ですねー。
4巻はどんな感じになるか…楽しみですね!
3巻帯には、一迅社文庫アイリスさんの広告も入ってますよ~。



書店さんでみかけたら、微笑みかけてくださいまし~!

それでは、もうすぐ発売です! 何卒よろしくお願いしまっす!

期間限定特典!

華鬼3
03 /31 2009
本日無事、『華鬼3』校了しましたー!
皆様、お疲れ様でした~! 今回も、うれしい悲鳴をあげながらお仕事させていただきました!
こんんばんはYです。
明日から4月ですね! 早いなあ~。 4月かあ…。年取るなあ…。
年は取るっていうか、重ねていければいいなと思いますけども。
そうなると、積み上げるものってなんぞやって話になるんですけどもね、
……なんなんですかねー。ねーー? 難しいですねー。
まあとにかく。
がんばれ私。



さてさて、今回は、期間限定特典のご連絡です!

今回の『華鬼3』も、期間限定特典が付きます!
番外編小説、
「想いの華」


期間は、
2009年4月18日~2009年11月19日
ですので、ご覧になりたい方はお早めに!

それでは!



レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

