お知らせ諸々

華鬼2
10 /28 2008
こんばんはYです。
今日は、フランクフルトから帰ってきたO女史と焼き鳥を食べました。
無事に帰ってきてくれてよかったよ、ほんと。


さて。
『華鬼2』、発売して約10日ですが、すごくご好評いただいているようで!
実は、バタバタしてブログに書き忘れておりましたが、2巻発売と同時期に1巻も重版しております!すみません! 1巻は今、7刷りです。
近日中に2巻が重版かかるそうなので、売り切れてしまった書店さんにも届く…かしら?
届くといいな。1巻も、もう1回重版かかるとか。
本当にありがたいお話です。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます! 
展開してくださっている書店さん、ありがとうございます!

そう。それでですね。
大きく展開してくださっている書店さんの助けになればと、
ネット小説シリーズ営業担当のAさんが特大POPを作ってくれています。
これ! ↓ 後ろの人間は、右がネット書店営業担当K氏(ドラマー)。左がネット小説営業担当Aさん
 
081028_2146~01

遅くまでありがとう、Aさん! 
ちなみに、この特大POPは、『華鬼』1巻を一番売ってくださったリアル書店さんにお届けするとのこと。
たくさん売って下さってありがとうございます(涙)

その書店さん以外にも力を入れて展開してくださっている書店さんはたくさんあって、
なんとかお力になりたいとAさんもいろいろ考えてくれているようですので、
今後ともよろしくお願いいたします!


それから、お問い合わせいただいております、
『華鬼2』期間限定特典、
期間延長のご要望の件ですが、
申し訳ございませんが、今回は延長なしでお願いいたします。
前回のように、サーバー移転の際のトラブルなどで期間中に弊社がご迷惑をおかけした場合などは
もちろん延長させていただきますが、
今回の場合は、お問い合わせいただいたお客さまと、他のお客さまとで対応に差をつけることになり、不公平な結果が生まれてしまうので、申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。

尚、期間限定特典(内容以外のところ)や在庫などは、
著者さんはまったく関与しておりませんので、
書店さんでわからないことがありましたら弊社までお問い合わせいただけると嬉しいです。


以上、長くなりましたが、お知らせでした。
次回は、いろいろ告知ができればいいなと思っております!



以下は、拍手コメントレスです。
スポンサーサイト

続きを読む

発売日!

華鬼2
10 /20 2008
こんにちは! Yです。

『華鬼2』、本日発売です~!

華鬼2カバー

お待たせしました~。

早いところでは先週末ぐらいから店頭に並んでいたようで! 早いなあ。
地域によってはまだ並んでいないところもあるかと思いますが、もうしばらくお待ちくださいましね!

その『華鬼』シリーズですが、4巻までの発売になります。
2巻のように、そんなにお待たせすることなく発売できる予定です。
告知できるようになりましたら告知していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ~。


それから。
たくさんお問い合わせいただいております、
他の本の続刊についても、随時告知していけると思うんで、
こちらももうしばらくお待ちくださいませ~。
お待ちいただくばっかりですみません。よろしくお願いいたします!


それでは今回はこのへんで!


以下拍手コメントレスです。

ちょっ、ポシリーって何だよ!
突っ込みありがとうございます。。。ああ、もうやだ…。

続きを読む

み・ほ・ん!

華鬼2
10 /15 2008
私の敬愛する翻訳編集部のO女史がフランクフルトなる異国に旅立ちました。
フランクフルトって、食べるもののほうしか縁がないや。
そんなわけで。夜にトムヤムクンラーメンを一緒に食べてくれる人がいません。
約1週間ですよ。長いなあ、早く帰って来てほしいなあ。
こんばんは、Yです。
もうね、私、大好きなんですよね、O女史のことが。世界中の皆様に紹介したいぐらいに。
無事に帰ってきて~。


さて。
本日は『華鬼2』の見本を!
この背表紙と表紙を目に焼き付けてください!
これで棚にさしてあっても気がついてくれるはず!

081015_2321~01

あ、帯は、今回は売れてる感を出そうかと。もうなんというか、あれです。
わたしのセンスないキャッチコピーよりもこの方がインパクトあるよなと。
大ヒット御礼なのですよ! 

ほんとにお待たせいたしました! もうすぐ発売です!
おったのしみに!
3巻はそんなにお待たせしませんので! また告知します!


それでは! 

期間限定特典と色校!

華鬼2
10 /14 2008
こんばんはYです。
おおおお、仕事が終わらんよ。色んな方をお待たせしていたりして申し訳なく。
この場で土下座を。また改めてメールします。すみませんです、本当に!


ブログ更新も遅くなってごめんなさい!
『華鬼2』 期間限定特典についてと色校です!
期間限定特典の公開期間については近々ネット小説シリーズのサイトにもアップされます。



『華鬼2』の期間限定特典の公開期間は、
2008年10月20日~2009年1月9日
までとさせていただきます。

※確実に限定特典の短編をご覧になりたい方はお早めに!



それから、とっても遅くなりましたが、色校です!

080926_1815~01

表紙(カバーの中身です)、きれいな赤色ですよ~。
秋っぽいし、ああ、2巻だなあという感じですごく素敵。
タイトルロゴの「2」にも注目してみてくださいね。仕事細かいですから!
あと、カバーの裏の模様もじっくり見てください! 仕事細かいから!

イラストも良いし、デザインも良いし、内容も面白いし、ヒーロー頑張ってるし、
悪役が楽しそうだし!
そんな2巻です! お楽しみに!

それから、レーベル名送ってくださった方ありがとうございます(涙)
ブログ、見てくださってるんだなあ。感激。


それでは、以下拍手コメントレスです。

続きを読む

カバーイラスト(写真)

華鬼2
10 /06 2008
こんにちは、Yです。
頑張っている人とお話しするのはほんとに楽しいですね! わくわくします。
私は本当に人に恵まれているなあと思った土(日)曜日でした!
あと、タンクトップは非常に奥が深いんだなと!


さて本日はカバーイラストです!

この感動をどこからお伝えすればいいかっ!
はんぱないっすよ!

光晴の、なんとなく切なさが覗く顔にちょっと同情してみたり、
不敵な水羽の表情に、若さってええなあと思ったり、
麗二さん、白い服が似合いすぎててつっこみたいなあとか、
神無の目の表情が絶妙だなとか、
華鬼(眠り姫)の美しさにも惚れ惚れしますし、
ウサギさんのぬいぐるみもかわいい!
なにより色がかっこええ。

非常に見えづらい写真ですが、ご、ご堪能あれ!

080930_2143~01
2008(c)カズキヨネ・DESIGN FACTORY


……って、表情とか見えないですよね、遠すぎて。すみません!
そろそろ書影もアップします!


次回はお知らせ関係になります~。
それでは~。


以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。