『wonder wonderful』 事前予約品の発送に関して

wonder wonderful
09 /17 2008
はじめまして、こんにちは。
イースト・プレス営業部、ネット書店さんを担当しているKです。


今回「wonder wonderful」をご購入頂きました皆様、
誠にありがとうございます。

その一方で、
「せっかく事前に予約したのに発売日に来なかった」
というお客様がいることを耳にしました。
お客様に悲しい思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。


ネット書店さんに確認しましたところ、

「できる限り発売日にお客様に届けるべく、
商品が入荷され次第発送作業を行っているのですが、
予約の先着順に作業を行っていて、
しかも今回ご予約数が多かったので
どうしても到着が遅れてしまうお客様がでてしまいます。

また、お客様のお住まいの場所によって到着にかかる
日数も変わるので、発売日に届かない場合がどうしても出てしまう」

とのことです。

気になる方がいましたら、↓がアマゾンさんの
ヘルプのページですので、こちらでご確認ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=15897311#pre_order


また、
ネット書店さんの倉庫に商品が入る時期も、
それぞれのネット書店さんの状況によって変わってしまうので、
普通の書店さんと同様、ネット書店さんにおいても、
発売日はあくまで“目安”として考えてください。

※事前にご予約頂いたお客様には必ず初刷をお送り致します。
ご安心下さい!


ただ、今回こちらの説明が不足していたことも事実です。
誠に申し訳ありません。

商品ができるだけ早くお客様のお手元に届くように、
弊社からも働きかけていきたく思います。

今回のような思いをお客様に抱かせないよう
細心の注意をはらっていきますので、
今後ともイースト・プレスのネット小説シリーズを
宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

発売日!

wonder wonderful
09 /13 2008
こんにちは。Yです。

『wonder wonderful』本日発売です!

地域や書店さんによって発売日は異なりますので、まだのところもあるかと思いますが、そろそろ店頭に並んでいるはず!
※アマゾンさんの件に関してはもうしばらくお待ちください!発送しててくれ~、頼むよ~(泣)

既に購入していただいた方、今から買いに行かれる予定の方、ありがとうございます!
初版特典の番外編、面白いんで是非読んでください。
「お、おま、お前らああ」という感じです。イラストも素敵ですよ!

紹介ページもできております! 
青○さん、お忙しい中いつもありがとうございます!

ともあれ今回も、
関わってくださった方はみんな素敵な方ばかりで、お仕事できて幸せでした!

ずいぶん前から、コメントで応援してくださった方も、ほんとうにありがとうございました!
おかげさまで無事発売日までたどり着けました! 

あとは、たくさんの人に読んでいただければいいなあと、もうほんとそればっかりです。
書店で見かけたら、是非手にとってみてくださいね!



それでは、また! 





以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

『wonder wonderful』 アマゾン発送日につきまして

wonder wonderful
09 /12 2008
こんばんはYです。

『wonder wonderful』のご予約の件で。急ぎご連絡です。

アマゾンさんに予約された方から、
14日発送になっているとのご連絡をいただきました。

取次ぎさんへの搬入は既に済んでおりますし、
13日発売と先方にはずっとお伝えしていますので、
なんで発売日より遅い14日の発送になっているのか、
弊社の営業部も?という状況です。
弊社のネット書店担当に先方に問い合わせてもらい、また追ってご連絡します。


予約締め切り日までにご予約いただいた注文分は、
その書店さんにちゃんと初版が届くように、手配していますので、
そのあたりに関してはご安心ください。

でも、せっかくの発売日に届かないのは悲しいですね。
すみません。
画面上の表示ミスで、実はちゃんと届くということだと良いのですが。


取り急ぎで申し訳ないのですが、ご連絡まで。





以下、拍手コメントレスです。

続きを読む

初版限定特典!

wonder wonderful
09 /05 2008
昨日、とある時間管理術の本を電車の中で読んでいたのですが、
その中に、「速読オススメ!」的なことが書いてありました。
私は速読の仕方なんてまったく知らないんですが、
なんかそう書かれてたら、速読しなきゃって気分になるじゃないですか。
だからその後の文章は、自分がイメージする「速読」をやってみたのですが…。
そんな、私ごときのイメージで出来るなら速読の本なんてあるわけもないですな。
まるで本の内容を覚えておりません。読み直しですわ。
ダメ人間ですわ。

こんばんは、Yですわ。


さて、本日は『wonder wonderful』 初版限定特典のお話をば。

今回は、初版の帯に
特典入り口のアドレスパスワードを入れております。
パスワードは上下巻違うものです。
上下巻のパスワードがないと入り口から先には進めません。


そして、さらに。
入り口から進んだ先に、もう1回、パスワード入力画面質問文があります。
その答えは、巻末の番外編を含めて全部読んだ人でないとわからないものになっています。
と、言うのも、上下巻全部を読んでいただいた後に楽しんでいただきたいので。
普通に読んでもらったらわかるものになってますんで、そんなに苦労はしないと思います。
なので、特典の前にまず、読んでくださいね!


初版特典が読める期間は
2008年9月13日~2008年12月23日
までとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。


さてさて。番外編の気になる内容ですが、以下のような感じになっておりますことですわよ。

上巻 巻末番外編 『彼女の護衛たち』
下巻 巻末番外編 『朝』
初版限定特典 番外編 『だからひそやかに祈るよ』
            
上巻番外編は、タイトルからお分かりかとおもいますが、彼女の護衛たち視点のお話です。
下巻番外編は、本編終了後のお話です。イルサムさんがいろいろ回想しています。
初版限定番外編は、例の彼視点の話です。

さらにさらに。初版限定特典には、そこでしか見れないイラストのページもご用意しております!

どれもこれも素敵なので、おっ楽しみに!


尚、初版限定に関しての問い合わせは弊社までお願いしますね。


それでは! 次回はひとつお知らせをはさんで、その次から『華鬼2』のことについて書く予定です!

みほんができたぁー!!

wonder wonderful
09 /04 2008
こんばんはYです。ごぶさたです!

見本ができましたぃ!
ああ。感激だなあ。
テンションあがるなあ。
ヴァンヌーボにグロスPPの組み合わせ。さすがだなあ。いいなあこれ。いいなあ。
これで売れなかったら帯文が悪いとしか思えないなあ。
内容もイラストもデザインも本当に素敵なんで、書店でみかけたら是非手にとってくださいまし。

そんでもって購入されたら帯をとって二つ並べてみてください。
ふたつ揃うとまるでひとつの写真立てみたいになるのよ!
どんな妄想をしたかはネタバレになるのでここでは書きませんがっ! 
もしかしたら特典ページにこっそり書くかも…ってか、いらねーですよね、そんなの。
まあでも、こっそりつぶやきを書いてるかもしれないんで、もし見つけた方はよろしくです。

発売日が待ち遠しいですね!
写真下手でごめんなさいね。





ge.jpg


次回は初刷り特典のことに関してちょびっと書きます! たぶん明日ぐらいに! たぶん!
それではまた!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。