寄せ書き色紙!

その他
06 /07 2011
こんにちはYです。

「レガロ」という名前がついて、早いものでもう3年目…。
つまりですね、そのとき、名前をつけてくださった方に寄せ書きサイン色紙をお送りするとお伝えして、3年経つわけです……。
こんなに時間がかかったら激怒されようものなのに、ご本人は怒るどころかすごく喜んでくださって……。
なんとできたお方でしょうか(涙)

こんなに時間がかかったのは、Yがのろのろしていたからですが、
ものすごく素敵な色紙になりましたのでぜひ皆様にも見ていただきたく! 
すみません、立てかけるのにちょうど良い場所がなくって…! 遠くからですが!

どーん! 
shikishi.jpg
豪華! これ、全部手書きなんだぜ…。信じられない。私が欲しいですわ!
今回の企画にご協力してくださったのは、以下の方々です!

『華鬼』             梨沙さん、カズキヨネさん
『やおろず』          古戸マチコさん、裕龍ながれさん
『道果ての向こうの光』   秋月アスカさん、岸田メルさん
『人質とあたし』        葉山郁さん、駒田絹さん
『つがいの歯車』       時生彩さん、二星天さん
『wonder wonderful』  河上朔さん、結布さん
レガロロゴ           くつきかずやさん

お忙しい中本当にありがとうございます!!
このメンバーがひとつの色紙にサインを書いてくださることはそうそうないと思うんですよね!
ありがたいことです! みなさん良い人すぎる! 幸せだなあ!
そうだよなあ、『wonder wonderful』まで背にロゴがなかったんだよなあ…。懐かしいなあ。


こちらは落書きです。落書きなのにこのクオリティ…!
CA3G0226.jpg
おちゃめな人たちばかりです。そして素敵な方々です。
こんな皆さんと仕事させてもらえて本当に幸せだなと常々思います。

レガロシリーズは許される限り、枠にとらわれすぎず、かといって壊すわけでもなく、
マイペースにえっちらおっちら一歩ずつ進んでいけたらと思っていますので、
気の長い方、ぜひ私と一緒に年を重ねていきましょう。あの頃はまだ二十代だったんだけどなあ…!

今後ともよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

とにかくコメントレスだけを先に!

その他
04 /07 2010
こんばんは、Yです。大変ご無沙汰しております。
1ヵ月近く放置だなんて! めっ!
 
春なのにね! 新しいスタートの季節なのにね! 相変わらずでごめんなさいね!


今日は、だいぶ遅くなってしまいましたコメントレスをば。


次回は、リレー小説の続きを乗っけます。
その次は、6月刊行予定のご本の紹介だと思います! うきうき。



それでは、以下拍手コメントレスです。遅くなりまして本当にごめんなさい。
もらってないよ!という方いらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡くださいませ。

続きを読む

あけましておめでとうございます。

その他
01 /05 2010
あけましておめでとうございます!
数日間で2キロ太りました! 驚いた!
こんばんは、Yです。今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、昨年末に告知いたしましたとおり、今日からリレー小説を始めます。
すごく大まかなテーマ、というか内容を決めて、先日お伝えいたしました6名の著者の方々に
それに沿った話をリレー形式でつないでいっていただきます。

第1回目のテーマは……

何かの集会で人間違いをされたところから騒動に巻き込まれる話

Σ( ̄口 ̄)
うわー、自分でお願いしといてあれですが、超アバウト! びっくりするわー。

【更新】
月2~3回。全30回予定。更新日はランダムです。原稿いただいたらアップします。

【リレーの順番】
一周した時点で公開します。どなたが書かれたものか、想像して楽しんでいただければと。
先日の順番(梨沙さん、古戸マチコさん、秋月アスカさん、葉山郁さん、時生彩さん、河上朔さん)ではありません。

【コメント】
・ご感想などありましたら、基本的にその回のコメント欄にいただければ幸いです。
・コメント欄には更新と同時にその回のついて私の一言コメントを入れる予定です。
・皆様からいただいたコメントに関しては、基本的に私から返信します。
・何か不具合が発生しましたら別に場所を設けます。

【その他】
・リレー小説は、「続きを読む」に書き込むことにします。
・タイトルとカテゴリーは「リレー小説」とします。
(※1回目の更新は、「リレー小説1」2回目は「リレー小説2」)
・6回の更新ごとに、別にページを設けて読みやすいようにする予定です。
(ページを設ける以外で簡単且つ読みやすいように出来る方法があれば教えてください!)
・質問がありましたら、Yまでお願いします。内容に関してはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
・途中、お話がおかしな方向へ行っても、私は軌道修正はしません。なぜならば、それがリレー小説の醍醐味だと思うからです!
・その他、話の筋以外で、変更した方がいいところが出ましたら、随時変更していきます。

【注意】
この企画はいわばお祭です。
楽しんだ者勝ちです。
物語がたとえ破綻したとしても、そういうものだと思って笑って楽しんでください。
うまくまとまったら奇跡です。


とりあえずは以上です。
変更した方が良いところがあれば、変更していきます!

それでは、お楽しみくださいませ~。


以下、拍手コメントレスです。遅くなってすみません!

続きを読む

今年もありがとうございました。

その他
12 /31 2009
実家に着いたでございます。実家は雪が積もっていたそうでございます。寒いでございます。
こんばんはYです。携帯で更新するの初めてなんで、うまくいってるか心配…。

さて、今年ももうすぐ終わりますねー。あっという間だったなあ。
気にかけてくださる皆さまのおかげで、このブログも続けていくことが出来ました。私は基本的にネガティブなのですぐに気持ちが折れそうになるのですが、(ネガティブ関係ないか…)そんなときには、はかったように誰かしらから励ましのコメントいただいたりして…。本当にありがとうございます!

今年も、失敗したり、うまく出来なかったり、力不足を痛感することがたくさんありましたが、それでも、出来るようになったこともあります。
レガロシリーズは来年も、ゆっくりじっくり、流されず、惑わされず、叱られながら、元気を頂きながら、少しずつつ成長していければと思いますので、何卒よろしくお願いします。

今年レガロシリーズに関わり、支えてくださったすべての皆さまに感謝!
それでは、よいお年を!

サイン会終了しましたー!

その他
08 /03 2009
サイン会って緊張しますよね。
私も、サイン会で好きな作家さんを目の前にすると気持ちが昂りすぎて何も言えない…。
というか、あの空間がなんか緊張する。
ようやく出る言葉は「感激です!」とか。ヒデキか己は!…と後で突っ込んだりしますが。
こんにちはYです。


星野書店近鉄パッセ店さんでの梨沙さんのサイン会、
無事に終了いたしました!
お越しくださったみなさま、雨の振る中ありがとうございました。
梨沙さんや『華鬼』への愛が伝わってきて、とても感激…っ!
直接お会いできて本当に良かった。


サイン会を開いてくださった星野書店近鉄パッセ店さま、
それから星野書店のご担当者さま、色々お気遣いいただきありがとうございました。
レガロで棚とってくださってありがとうございます(涙)
今後ともよろしくお願いします。


営業の○川氏もお疲れ様でした! てきぱき出来なくてごめんよ。心強かったです。
それから遠いところお越しくださった、某マチコさま、Mさま、ありがとうございます! また今度ご飯にいきましょう!

あと、ブログ見てますって言ってくださった方…そ、そんな事…っ、素で動揺したじゃありませんか!(笑) ありがとうございます。嬉しかったです。


それでは、取り急ぎ、ご報告でした!
コメントレスは次回! 今日か明日にまた更新します! 遅くなってごめんなさい!

レガロシリーズ編集部

近刊情報やイラスト情報を公開!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。